時之栖参戦決定

今月から始まっているJユースカップ
今年は日程の都合上、予選リーグがなく、
いきなり一発勝負のトーナメント戦
サンガU-18は1回戦はギラヴァンツ北九州U-18に2-1で勝利
そして昨日はセンアーノ神戸U-18に大苦戦

荻野がトップで使われている影響もあり、
苦しいのかなぁ(´-ω-`)

2点取られたものの、取り返してから3-3で延長戦
延長でもリードされていたが、再び追い付いて、
PK戦で若原が止めたおかげで3回戦進出!
3回戦は静岡県裾野市にある
時之栖でのセントラル開催

ちなみに時之栖はときのすみかと読みます。

普段はなかなか見ることが出来ないU-18の試合
今から楽しみにしていますよ。

しかし、時之栖ってどこにあるの?

調べたらリゾートホテルとかがある場所?

と思ったが、裾野グラウンドと言う別の場所での開催らしい。

ここは日本代表もたまに合宿しているんだよね。

しかし、行き方が分からないので、
Twitterで教えてもらいました!

三島駅または裾野駅から路線バスがあるらしい。

行き
三島駅発須山行
三島駅11:15→裾野駅11:31→下和田入口11:53

帰り
須山発三島駅行き
下和田入口15:56→裾野駅16:18→三島駅16:34
下和田入口16:23→裾野駅16:45→三島駅17:01


帰りは2本あるみたいで、
出待ちするのもしないのも出来るのはありがたい。

帰りはそのまま帰るのもいいし、
御殿場プレミアムアウトレットや、沼津港に寄ることも出来る。

関東在住のサンガサポの皆様
日曜日はお時間があったら時之栖に行きましょう!
次勝てば関東での試合だよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グランドたくさんあるから気をつけてね~
HとAとでは徒歩7,8分かかるし
http://tokispo.com/ground/susono.html

会場行かないとどこのグランドでやるのか判らないと思うけど・・・

明日はCピッチらしい

tnizさん
太鼓が突然禁止になったりとか、なんか意味不明な感じになっているみたいですね。
あとは山麓にありますから防寒着を持って裾野に行ってきます。

しかし、奄美大島…
羨ましいなぁ((o( ̄ー ̄)o))
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR