神奈川2連戦!三ツ沢2連戦!2015年第37節横浜FC戦

水曜日は天皇杯で、昨日はJ3で三ツ沢と連戦となる。

しかし、今年は一番近いアウェーは横浜なんだよね。

10時半過ぎに約1年ぶりにサンガの試合に来たかんさんと、
紫閃光さんと横浜駅で合流してからいざ三ツ沢へ!
2日連続の三ツ沢

開門前にスタジアムの横断幕を貼る場所のチェックで中に入れたよ!
開門前のスタジアム

12時に開門!
開門しました

今日は首都圏ラストゲームだし、サンガサポはまずまずの入り
徐々に入場してきた

横断幕を貼り終えて歩いていたら
今日はグッズの出張販売があるのである。
正直頑張りすぎ(笑)
特に注目はサンガチャ
なんとガチャガチャで当たりが出たら選手のスパイクが当たるとか
西京極と変わらないようなサービスである。

正直、頑張りすぎです(笑)

ホームゴール裏のフードコートに移動してドイツビールを飲む

左がアインベッカー マイ ウア ボック
右がシェッファー ホッツァー ヘフェヴァイツェン
ドイツビール祭り♪
えーっと、舌を噛みそうな名前でした(´・ω・`)

今日のスタジアムグルメ
ビーフストロガノフ丼ハーブフランク
こってりな昼飯
実はビーフストロガノフのビーフは牛肉ではなく、
ロシア語で「~流」と言う意味で
牛肉を使わなくていいのは知りませんでした。

キーパー登場
いつもの2人
神奈川2連戦は最後くらい勝って帰りたいよ。

フィールドプレーヤー登場
お願いだから勝ってくれ!
頼むから得点を奪って勝ってください゜゜(´O`)°゜

アップ中の写真
アップしているが悲壮感がある
今年から横浜FCのユニフォームが紺が強くなった影響で、
今年は白ユニを着ることになったらしい。

横浜FCの選手紹介
48歳のレジェンド三浦知良はスタメン
48歳

14時に選手入場
選手入場

試合前の円陣
円陣
もう、引き分けは飽きたから
いい加減勝ってください(涙)

試合に関しては…
なかなか点が入らない
もう言いたくもありません(ノД`)・゜・。

攻めてはいるのに、得点の匂いは全くしないし、
無失点だったのが奇跡なくらい。

結局試合は0-0で終了
8試合連続引き分け
これで勝ち点は40になったわけだが、
下から追い上げられているわけだし
もっと危機感を持ってプレーしてよ。

試合後は横浜駅東口にあるアリババで
サンガサポ13名で飲み会でございました。
8試合連続引き分け

はぁ、崎陽軒がやっているビアレストランなだけに、
シウマイの美味しさは格別(*´∀`)♪
シウマイは最高!!!
いろんな話を肴に
約4時間半もいてしまいました( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR