三ツ沢2連戦!Y.S.C.C.対グルージャ盛岡戦

明日はサンガはニッパツ三ツ沢球技場で試合

しかし、前日にもJ3のY.S.C.C.対グルージャ盛岡戦があるので
2日連続となりますが行ってきました!
しょっちゅう来ている三ツ沢

横浜駅に着いて横浜市営バスに乗ると、
なんとしえ姉さんが乗ってきたではないか!

横浜駅西口から三ツ沢グランドのバス停には、
2~3分に1本の割合でバスが走っている過密路線
そんな中で偶然会うとは思わなかったな( ̄▽ ̄;)

しえ姉さんも水曜日から横浜滞在で4日目

同じく2日連続で三ツ沢に行くつもりをされていたそうです。

そんなわけで一緒に観戦をすることになりました(・∀・)人(・∀・)
今回もメインからの観戦

試合開始25分前にアップが終わりそうな時に到着!
鴎と鶴のエンブレム
天気予報では雨で気温15℃と言っていたのに、
晴れているし暖かいしジャンパー着てきて
暑すぎる(;´д`)ゞ!

盛岡ゴール裏に貼られていた宮沢賢治の
雨ニモマケズ
 風ニモマケズ

の横断幕
宮沢賢治横断幕
実際に見たけど地元が生んだ文豪を使うのは実にいいね!

試合前にはJユースカップで徳島ヴォルティスユースに勝った
Y.S.C.C.U-18の選手たちの挨拶があった。
明日は舞洲での試合です
延長まで行ったが、明日はセレッソ大阪U-18と試合
頑張ってきてね!

試合前にはY.S.C.C.の胸スポンサーであるカスペルスキーの
緑の熊が子供たちに愛想をふるまっていたりする。
緑の熊

13時に選手入場
選手入場
今日は両チーム共にユニフォームがスボルメ
さらにデザインが同じで色違いなだけ(^_^;)

Y.S.C.C.の集合写真
Y.S.C.C.側
熊や子供たちも一緒で非常に賑やか

盛岡の集合写真
盛岡側
2ndのユニフォームは赤-白-黒と浦和レッズみたいである。

さて、試合開始ですよ!
キックオフ!

試合は盛岡ペースで始まる。
しかし、Y.S.C.C.も攻め上がり13分にキーパーのファウルでPK獲得

これを盛岡のキーパー花田が防ぐ!
PKストップ
せっかくの先制チャンスだったが、
これは実に惜しかった。

その後は再び盛岡ペースになるが、
36分に益子のヘッドが決まり盛岡が先制!
益子のヘッドで先制
たまたまシャッターを押したら
ボールが吸い込まれるところだった!

試合はこのまま0-1で前半終了!

ハーフタイムに今日は地元の専門学校の生徒が
15分ストレッチの無料体験があり参加してみた!
ストレッチのサービス♪
女子学生が担当してくれたが、
体がかなり固いし、太股がかなり疲れている。
肩凝りがひどく、特に右が凝っている。

また、体が固いのはお尻の筋肉が固いのが原因かも
といろいろ言われながらストレッチしてもらい、
ふらふらになってから後半を見ることとなる。

後半はお互いに決め手を欠いてしまい、
特に注目するところはなし
後半始まっていました
まぁ、Y.S.C.C.のエルサムニー・オサマが
途中から入っていたがイエローカードをもらい、
さらにイライラしっぱなし(-_-#)

試合はこのまま0-1で盛岡が勝利
盛岡が逃げ切った!
Y.S.C.C.は今年最後となるニッパツ三ツ沢球技場での試合を
白星で飾ることが出来なかった。

盛岡の選手もサポーターに挨拶
勝利の挨拶
この日の盛岡サポで、大旗を振っていた小学生の女の子
この子の頑張りがあったから勝ったのかもしれないね。

明日もアウェーのチームが
三ツ沢で勝ったらいいな!

と思いながら明日の試合の場所取りをするのでありました。
明日も三ツ沢ですよ

おまけ
盛岡の選手たちが乗って帰るバス
なんと、水曜どうでしょうのサイコロの旅でも出てきた
夜行バスのビーム1が使われているではないか!
まさかのビーム1
このままバスで帰ると思うが、
夜行バスでやられないで帰ってほしいですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR