グレミオデザイン復活

昨日の天皇杯3回戦
実はビジョンで川崎フロンターレが20周年と言うことで、
20周年記念ユニフォームを発表した。

そのデザインがこちら!
懐かしい縦縞
なんと当時の姉妹クラブであったグレミオデザインにするとか!

さらにFUJITSUのロゴも黒に白字
背中のゼッケンみたいな白い四角に番号とか
めちゃくちゃ懐かしいものであります。

このデザインを知っている人は懐かしいと思うし、
知らない人は新鮮に感じるかもしれない。

ただ、20周年のワッペンを貼り付けただけのやる気のなさではなく、
このようなデザインを期待しているのよ!

サンガは前身の京都紫光クラブが設立されたのは1922年

5年半後にはJリーグで初めてとなる
100周年を迎えるクラブとなる。

その時にはまともなアピールが出来るクラブ
になってほしいですな(´-ω-`)

さて、今日はこれから昨日の反省会
サンガサポで飲んできます(* ̄∇ ̄)ノ
さて、飲むぞ~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR