荻野がスタメン

[京都]天皇杯3回戦は2種登録選手・荻野広大の初先発が濃厚に。「どん欲にゴールも狙う」

 明治安田J2で残留争いをする状況の中、14日の天皇杯3回戦・川崎F戦ではターンオーバーの選択が予想される京都。12日のファーメーション練習で注目を集めたのが、インサイドハーフに起用された2種登録の荻野広大だ。練習後の石丸清隆監督も「断言はできないが、先発で使おうと思っている」と高校生MFの抜てきを認めた。

 さっそく荻野に話を聞いてみると、対戦相手の川崎Fはリスペクトを抱いているチームのようで、「日本でもトップレベルのチームだと思う。寮でも試合をよく観るけど、攻撃的で面白い。中村憲剛選手や大島僚太選手のプレーは参考にしている」とのこと。

 ただし、試合になればそんなファン的心理は無関係。「出場できたら自分がどれだけ通用するかやってみる。インサイドハーフはあまりやったことはないが、まずは守備からしっかりやりたい。チャンスがあればゴールも貪欲に狙う」。自身のアピールに全力を尽くすことを誓っている。


なんと明日の天皇杯3回戦の川崎フロンターレ戦
二種登録の荻野がスタメン濃厚らしい!

こりゃ、えらいバクチを
打ってきましたなぁ( ; ゜Д゜)


恐らく明日のメンバーはターンオーバーで控え選手が中心かもしれない。

だからと言って
応援も控え目なんてしませんよ!

なぜなら、その試合に出ている11人が
俺たちの代表であって、
俺たちのベストメンバー


明日の試合で荻野を中心にみんなが活躍してくれると信じている!

さぁ、関東在住のサンガサポの皆さん
水曜日も日曜日も頑張って応援して
神奈川2連戦を共に勝利で喜びたいものです\(^o^)/

写真は品川駅の0キロポスト
品川駅のコンコースにあります
以前も紹介したことがあるが、
0キロポストがある品川駅に国鉄時代に活躍した
郵便車の形をしたポストがあるわけです。
さて、品川駅が起点の路線は山手線品鶴線

品鶴線って皆さんはあまり聞いたことがないが、
横須賀線の品川から鶴見の間の路線の正式名称
ひんかくせんと読むんですよ!

なので品川から武蔵小杉に行くには品鶴線に乗る。
これが正しい言い方なのです( ̄ー ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR