2015年第33節岡山戦

スカパーにて観戦でした。

両チームともに攻めるわけですが、なかなか決定機を作らない。

サンガでは伊藤がドリブルで右サイドを駆け上がるが、
なかなか決定機を作ることが出来ない。

サンガも岡山も惜しいシーンがあったが、
結局は両チームともにゴールを奪えずにドロー

これで2試合連続無得点
さらには4試合連続ドロー
と結果がなかなか出ない。

残り試合はもう9試合しかないわけですが、
今日は大分も岐阜も勝ってしまったために
下との勝ち点差が縮まってしまったのは正直痛いところ

でも、次からの讃岐群馬岐阜横浜FC
下位のチームとの対戦が続くわけで
ここで2勝はしたいところ

今日から山瀬も戻ってきましたし、
絶対に巻き返してやりましょう!

山瀬に期待したい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR