弥次喜多ロゴセットが届きました

今日は帰宅したらサンガからお届けもの

先月発売した「京都フットボール道中膝栗毛」
弥次喜多ロゴTシャツとトートバッグのセットです。
とうとう届いた

今回はTシャツは
ブラック、グレー、ホワイト、パープル、チャコールグレー
トートバッグはきなり×紫、黒×白
から選べたのだが、

汚れが目立ちにくい黒のセットにしてみました。

さて、袋から取り出しましたよ!

Tシャツはこのようなデザイン
弥次喜多ロゴTシャツ
Travelling to
the next
kick-off!
と書かれて弥次さん喜多さんと京都の街が書かれている!

さらに裏には
Safe journey to
all our supporters!!
おはよう おかえりやす
With all our best wishes.

と書かれていて小さくサンガのエンブレムもある。
右後ろにある

トートバッグには片側に表裏のデザインが書かれているが、
このようなデザインで買って本当に良かったです!
弥次喜多ロゴトートバック

予約した時はTシャツとトートバッグのセットが
限定で¥3000だったのもついつい買ってしまった理由( ̄∇ ̄*)ゞ

現在もTシャツが¥3000、トートバッグが¥1500で販売していますから、
ご興味がある方は是非とも買ってみてください(・д・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

チャコールグレーは

チャコールグレーにしましたが、
イラストが白じゃなくて黒だったので
全然目立ちません(^_^;)
写真見てたのでもしかしたら、とは思ってましたがw

はっきりしない色の買い物は難しいですね( ̄▽ ̄)

実物を見ました

Y Tさん
最初にデザインは久保さんが磐田に着てきたのでデザインが気になり、
翌週の大分戦で実際に5色を展示していました。
このような実際に見たのが良かったかもしれません。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR