U-22日本代表候補と練習試合

今日はサンガはU-22日本代表候補との練習試合を西京極で実施

しかし、この練習試合が非公開と言うのは
実に残念ですな( ´△`)

練習試合(vs.U-22日本代表候補)の結果について

試合は前半に大黒、後半に石田がゴールを決めたものの、
試合終了間際に前田に決められて2-1での勝利

サンガもメンバーを半分近く入れ替えたわけで、
ベストメンバーではなかったが勝つことが出来たヽ( ̄▽ ̄)ノ

特に2点目が石田と言うのが嬉しいね((o( ̄ー ̄)o))

最近はベンチ外が続いていたものの、ここでアピール出来たわけだし、
手倉森監督や秋葉コーチにいいアピールになったかもしれない(^o^;)

この得点で石田が
サンガでベンチ入り

サンガで試合に出る

ゴールを決める

サンガでレギュラー獲得

U-22日本代表に召集


なんてのを期待したいな(゜ー゜)(。_。)

サンガも日曜日には天皇杯1回戦で立命館大学と対戦

ここで足を掬われることがないようにしてほしいものです(;・∀・)

しかし、原川はU-22日本代表候補で10番キャプテンで出場
サンガと対戦する原川
このままU-22日本代表で定着してほしいですな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR