初めての南長野 長野パルセイロ対J-22選抜戦後篇

選手登場!
まずはキーパーの元気と牲川
キーパー登場
今日は元気がスタメンだし、応援のしがいがあるのです(゜▽゜*)

元気の写真をたくさん撮ってしまったぞ(;・∀・)

30分前になりフィールドプレイヤーが登場!
挨拶くらい来い(怒)
しかし、ゴール裏に挨拶に来ないのは
なんでだよΣ( ̄皿 ̄;;


17時に試合開始
選手整列
J-22選抜は首都圏ではなかなか見られない白ユニで登場!

12位が3位の足元を掬ってもいいんだよね?
上位いじめをしよう!
絶対に勝ちましょう!

J-22選抜は声出しサポはわずか4人

長崎兼清水サポのセカイのハジマリさんが太鼓で、
おいらが今日はコールリードを担当

前半から元気のチャントやコールをするのが多く、
長野に攻めこまれる展開
正直元気ばかり見ていた(笑)

J-22選抜も惜しいシーンがあるがお互いに決められずに前半終了
前半終了

また、前半途中には飛び込んだボールが跳ね返り、
なんとおいらの顔を直撃(>o<")

左目に当たったことですぐに氷で冷やしたら、
腫れも引いてそのまま応援続行したのである。

後半に入る前に
「一緒に応援したいんですがいいですか?」
と声出しサポが2人増えて6人となり、
さらに応援が盛り上がる。

J-22選抜も攻撃の形が出来てきて、惜しいシーンも増えてくる。
後半もなかなか点が入らない

しかし、長野も攻撃の手を緩めない。

元気の好セーブもあり長野に得点を許さない。

あっ、撮影し忘れたが
かっこいいたかしくんこと
内野貴志の写真はこれだけ( ̄∇ ̄*)ゞ
かっこいいたかしくん

決定機をお互いに決められずにいよいよ試合終了かと思ったら、
最後にドラマが待っていた。
最後にドラマが

札幌の進藤が放ったシュートがネットの中に吸い込まれ、
90分にJ-22選抜が先制する。
大はしゃぎの進藤

試合はこのままJ-22選抜が勝利して
番狂わせをやってくれた!
大金星♪

アウェー側からは得点ボードしか見えないから
記念に撮影しよう!
得点ボードを記念撮影

がっくりして下がる長野パルセイロの選手たち
呆然とする長野の選手たち
まさかの敗戦にショックを隠しきれない。

逆にお祭り騒ぎのJ-22選抜の選手たち

おいらは観戦していた各チームのサポーターに声をかけて、
真ん中に来てもらうようにお願いした。

やはり、喜ぶのは全員でやりたいからね。
本当に頑張ったよ!

最後に万歳をして終了!
2連勝♪
締めに札幌の進藤がゴールを決めたので、
好きですサッポロを歌ってみた。

好きです選抜 好きですあーなたー
好きです選抜 好きです誰よりも~♪

本当に最高な南長野の夜ですよヽ( ̄▽ ̄)ノ
このままJ3をかき回せ!

次はいつ来られるか分からないけど、また行きたいスタジアムだな。
南長野で最高の気分♪

帰りにはこんなおもてなしの看板がゴミ箱にあり、
余計に嬉しくなりますね(´∇`)
またいつか!

試合後は篠ノ井駅から長野駅に移動
長野駅に移動

明治亭と言うお店で祝勝会をして、
ソースカツ丼とざるそばのセットを食べました\(^_^)/
祝勝会開始♪

そして北陸新幹線かがやきで帰ります。
北陸新幹線で一路東京へ

新幹線の中でもスジャータのアイスで
左目を冷やしながら帰るのでありました。
締めはりんごアイス
しかし、りんご味のアイスだが、
長野を通るのになんで青森県産りんご使用なのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

初のJ3、初の南長野、初の長野パルセイロ、初のU22、初物尽くしで楽しかったです(正直、パルセイロ勝利を確信してたけど…ホーム観客を黙らすのは快感ですね)♪後方から見てて顔面ボールアタックは、見ごたえ有りましたよ(前半一番の山場てしたね)

おはようございます

サンガ友の会さん
こういう番狂わせな試合に遭遇するの多いですよね。
少ないサポーターで喜ぶのって
2008年の札幌ドームでの北海道日本ハムファイターズ対オリックスバファローズの試合で、
わずか15人のオリックスファンが喜んでいたのを思い出します。

ボールアタックですが、翌日になっても腫れずにいますのでご心配をおかけしました。

ただ、勝ったから文句は言えませんね(; ̄ー ̄A
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR