2015年第29節大分戦

今日、終戦記念日は土曜日ですが西京極でホームゲーム

いつもは市バスで西京極に行くわけだが、
みやこめっせ前から市バスに乗るとなかなか勝てないから
手前の動物園前から市バスに乗ってみた。

お盆や渋滞で予定よりも約20分前に西京極到着!
1ヶ月ぶりの西京極

開門前には西京極納涼祭のサンガかき氷祭り
サンガかき氷祭り

食べたのは菓子茶房チェカのぶどうかき氷
ぶどうかき氷美味し♪
ぶどうのシロップに中にはぶどうの実が入っていて
とても冷たくなる逸品でございます。

この菓子茶房チェカはおいらの実家の近くにお店があるので、
一度は食べたかったのもありました。

さらにはHUBコラボドリンクでカクテルも注文♪
オオイタヲトリニイタッタ
オオイタヲトリニイタッタと言うトリニータカラーなカクテルです。

16時30分に開門!
早く入場できるのは嬉しい♪
今日はよっしぃ姉さんからシーズンチケットを譲渡していただき、
シーズンチケット先行入場で入りました。

試合前に腹拵え
今月のSANGAプロデュースカレーは
原川力のナツオトコカレー
ナツオトコカレー
夏野菜がたっぷり入ったカレーに大満足ですヽ(・∀・)ノ

18時前に山中新社長がゴール裏に挨拶
山中新社長の挨拶
サッカーに関しては素人だが、
選手やスタッフが腐らないような
チームを作りたい

と言ってくれた!

山中新社長頼みますよ!

選手登場

まずはキーパーの二人
キーパー登場

さらにはフィールドプレーヤーも登場!
フィールドプレーヤー登場

アップも順調に進んでいます。
調子は上向き

今日の大分のスタメン
27番にブーイング
三平にはブーイング拍手が混じる感じでした。

えっ、おいら?

駒井がふざけた奴には負けたくないと言っていたし、
もちろんブーイングしてやりました(  ̄▽ ̄)

19時に選手入場
選手整列

選手の集合写真
まだ使い慣れていないから暗い写真(汗)
やはり新しいデジカメは光学ズームが18倍だし
ぶれずに撮影出来る。

試合に関しては前半はどちらも攻撃を仕掛ける展開
大分戦試合風景前半

先制したのは大分
38分に右サイドの内田に競り勝ち
サイドからのシュートがネットに突き刺さる。

前半はこのまま0-1で終了!

前半のうちに跳ねまくり
ヘロヘロになりつつあるタクマ
目の前のコンテナに水分を大量に置いて必死に頑張っています。
ドリンクバー状態(笑)
そんなヘロヘロなタクマは
体に氷を当てられたり、水鉄砲を撃たれたりと
完全におもちゃになっていました(笑)

後半キックオフ
逆転するぞ!
途中で田森から下畠に交替
下畠が右サイドに入り、
右サイドで仕事が出来なかった内田を左サイド
さらに磐瀬をボランチに置くフォーメーションにする。
大分戦試合風景後半

この直後の60分
伊藤のゴールがネットに突き刺さり同点とする。

さらには有田に替えて大黒を投入

76分には大黒がヘッドで叩きつけるゴールが決まりついに逆転!

これにはゴール裏は大興奮

その後は大分の攻撃を凌いでサンガが逆転勝利!
逆転勝ち
これで18位に浮上となったぞ!

試合後に歩いてくる選手たち
挨拶にやってくる
特に下畠の笑顔が実にいいね(*´∀`)♪

ゴール裏までやってきました!
ホーム2連勝

さて、勝利の儀式

オーーーーーーーー
手を前に出して

オイ!

大きく振り上げる

さらにはヒーローインタビューの二人もやってきた!
後からやって来た

まずは伊藤
伊藤の挨拶

次に大黒
さすがの大黒様

本当に最高な逆転勝ちのお盆でございます。
お尻を合わせているわけではありません

試合後は四条烏丸のHUBで祝勝会!
明日もあるから一杯で我慢…
いやぁ、ビールが
めっちゃ美味しいですわヽ( ̄▽ ̄)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした(^o^)丿
タクマの保護者ありがとうございますm(__)m笑

次は何時かな?
楽しみにしてますヽ(^o^)丿

あしださんへ

昨日はお疲れ様でした。
恐らく次は讃岐になるかもしれませんがよろしくお願いいたします。
しかし、タクマは大旗失格ですね。
次からは跳ねまくるのに専念しましょう。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR