真夏の夜のゴール祭り!Y.S.C.C.対J-22選抜戦

朝、ホテルを7時過ぎに出発して静岡駅に到着!

ホテルの朝食があまりにも不味くて
昨日行ったスターバックスコーヒーでお口直し
今日は静岡駅からのスタート
東海道線に約2時間半揺られて藤沢に帰ってきた!

午後にスポーツクラブで汗を流してからニッパツ三ツ沢球技場へ!

しかし、ここでトラブル発生!

なんとデジカメの電源が
入らなくなるトラブル( ̄□||||!


仕方がないのでガラケーで撮影した写真と、
同じく参戦した関東在住サンガサポの
皆様の写真を使わせていただきました。
夕方のニッパツ三ツ沢球技場
今日は比較的涼しいから応援日和かな?
J3最下位決定戦?

今日は元気がJ-22選抜のメンバーに選出!

なので関東旗を横断幕代わりにして置くことに!
ゴール裏に関東旗
あっ、ホテルで乾かしていたが
生乾きだったから干していたわけじゃないよ( ̄▽ ̄;)

元気は今日はスタメンではないのは残念なのだが…
元気の練習風景

18時に試合開始
選手入場

両チームの選手が整列する。
整列

アウェー側に集結した各チームのサポーターで盛り上げることに!

試合はいきなり動く
札幌の進藤が押し込んでJ-22選抜が先制する。
Y.S.C.C.対J-22選抜戦試合風景前半
その後もJ-22選抜の攻撃が続くがゴールが奪えない。
ハーフタイムにデジカメをチェックしたが、
辛うじて動くようになったぞ!

後半は再びJ-22選抜の攻撃が続く。
Y.S.C.C.対J-22選抜戦試合風景後半

そしてアウェー側のJ-22選抜のサポーターも
いろんなチャントでもりあげようと色々試すことになる。

76分には大宮の大山、89分には仙台の西村がゴール
西村の3点目

試合はこのまま0-3で快勝!
0-3の快勝

両チームの選手たちお疲れ様でした。
これで最下位脱出

試合後の元気もサポーターに挨拶に来てくれる。
試合後の元気

試合後にはマリノスのコーヒールンバをやり、
なぜか東京音頭をみんなで大合唱♪ヽ(´▽`)/

そんな面白おかしいアウェー側のJ-22選抜サポーターでした。
記念撮影♪

さらに出待ちをして元気と話すことが出来た。
最終の新幹線で帰るそうです
今日はリザーブで出番がなかったが、
2点目では真っ先に飛び出して選手たちに抱きついたり
終始盛り上げ役に徹していたのが微笑ましい(´∇`)

しかし、デジカメが本当に調子が悪くなってきたから、
明日にでも買いに行くしかないわな(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR