2015年第27節札幌戦

後半に宮吉のヘッドと有田のループシュートで札幌に快勝!

しかし、相性の良さがあったのかもしれないね。

コンサドーレ札幌相手にここ数年負けなしだし、
相手キーパーも具聖潤が韓国代表に召集されて、
金山が久しぶりにスタメン

金山はサンガとの対戦では、
長崎時代からなぜか勝てない。
そんな金山が出てきたおかげで勝利!

さらに札幌も8試合勝ちなしとかなり調子が悪かったのもある。

たまたま勝てただけで、
順位はまだ19位でございます。

6月、7月と1勝しか出来なかったんだから、
今月はもう勝たなくていいなんてない。

来週の磐田、大分、金沢と全部勝っちゃいましょう!
ミヤのゴールがやはり見たい
これだけは言いたい!
どんなに調子が良くなっても悪くなっても、
可能性がある限り昇格プレーオフ圏内に入るのは諦めないし、
可能性がある限り降格圏内に入るのに気を引き締める。

ただ、今の若手を起用しまくり悔いのない試合をしているなら
サポーターはみんなに対して必死に声援を送るよ!

それだけは選手もサポーターも分かっていてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR