ダニロビ岐阜に期限付き移籍

ダニエル ロビーニョ選手 FC岐阜へ期限付き移籍のお知らせ


このたび京都サンガF.C.では、ダニエル ロビーニョ選手が、FC岐阜へ期限付き移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。(移籍期間:2015年7月24日~2016年1月1日まで)
なお、ダニエル ロビーニョ選手は契約により、FC岐阜と対戦する全ての公式戦に出場いたしません。

岐阜でも上位相手には頑張って

群馬から鳴り物入りで入ったダニエル・ロビーニョだが、
チームにフィットせずにわずか半年でFC岐阜に行くことになった。

ダニエル・ロビーニョは体も絞れていなかったし、
今回の移籍は仕方がないと思ってしまう。

ただ、サンガって他のチームで活躍していた選手を獲得しても、
チームにフィットせずにわずか1シーズンまたはシーズン途中で
チームを去ることが多いよね。

チームにフィットする外国人を
きちんと獲れるようにしてほしいわ。

ただ、昨年のドゥグラスだけは違うかな?

シーズン途中で加入してそこそこの結果を残し、
今年は広島で活躍しているのを見ると、
意地でもドゥグラスを残留させてもらいたかったと感じるわ。

さて、1枠空いた外国人枠
移籍ウィンドウが開いている時期に新しく誰を獲得するのか?

今はかなり気になりますわ(-_-;)

あと、ダニロビは岐阜のスタジアムグルメが美味いからって、
今以上にウェイトオーバーにならないようにね
( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR