関西レジェンドマッチ 京都サンガOB対関西レジェンドクラブ戦

昨日の関西レジェンドマッチについても書きます。

京都肉まつりでのんびり肉を食べていたら、
15時30分前にウォーミングアップが開始!
間もなく始まります

さすがに元サンガの選手が集結するのは嬉しいもの
レジェンドたちのアップ
しかし、水谷は台風の影響で
来ることが出来ずに欠場


その代わりに橋田がキーパーとして参加
さらに黒部のカターレ富山時代のチームメイト
堤健吾濱野勇気の二人も来てくれた!

堤は2010年のプレシーズンマッチで豪雨の中
試合終了間際にゴールを決められたのは忘れられない
濱野はYKK APからのカターレ富山のレジェンド

懐かしい選手がサンガの助っ人として来てくれたのは心強い。

さて、試合が始まりますよ。
レジェンドたちの集合写真

円陣を組んでさぁ勝ちに行きましょう!
レジェンドたちの円陣

試合は前半から関西レジェンドクラブのペース
レジェンドたちの試合風景

サンガは防戦一方だしトップチームと一緒ですか?

そして京都サンガOBだが、セレッソ大阪にもいた
徳重隆明や鈴木悟は関西レジェンドクラブでプレー

出来れば二人も
京都サンガOBで出てほしかった(;つД`)

また、応援は懐かしい応援歌も歌えるし、
楽しくやっていたのだが、

京都のゴールが見たい 見たい!見たい!
京都のゴールが見たい ラララーラララーラー


にキョトンとする中学生のタクマ

この曲はタクマが生まれる前で、
お父さんとお母さんが結婚する前に歌われていたんだよ。

と教えてあげたら、
「えー!そんなに古い曲なん!」
と驚いていました。

まぁ、それだけ時代を感じるのもあるんです( ̄▽ ̄;)

前半は0-0で終了

後半が始まります。
後半開始

後半も関西レジェンドクラブに攻めこまれる京都サンガOB
なかなか点が入らない
しかし、残りわずかの時間で黒部光昭が決めて京都サンガOBが先制!

これには久しぶりのゴールで嬉しかったな(* ̄∇ ̄*)

しかし、直後に関西レジェンドクラブの
下村東美に決められて同点とされてしまう。

あちゃ~(×_×)

しかし、試合終了間際にドラマが
黒部が再び決めて京都サンガOBが勝ち越し

このまま2-1で逃げ切って京都サンガOBの勝利!
最後は黒部の試合でした

試合後には昨年限りで引退した
黒部光昭中村祐哉倉貫一毅
姜成浩美尾敦下村東美の各選手に花束
花束贈呈
あぁ、ここに水谷雄一も本来ならいたのにさぁ・・・(;´Д`)

試合後は両チームの選手が場内一周
レジェンドたちの場内一周
梶野さん、試合が終わったら眼鏡をつけているんですね(; ̄ー ̄A

もちろんペンタの写真は
確実に撮影してしまうんです( ̄∇ ̄*)ゞ
やはり写真を撮ってしまう
現役を引退してちょっぴりふっくらしたかな?

サンガゴール裏に挨拶
レジェンドたちの挨拶
サンガ唯一のチームタイトルの天皇杯を獲得した
ゲルトも監督としてわざわざ来てくれて
本当にありがとうございました。

最後に黒部からサンガサポに挨拶
最後は黒部が締める

本当に楽しい試合だったよヽ( ̄▽ ̄)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR