2015年第24節C大阪戦

今日から三連休
始発に乗って小田原から新幹線に乗ります。

こちらは西口にある北条早雲像
北条早雲像

6時15分のひかり493号に乗るわけですが、
京都府内が昨夜からの大雨の影響で
速度を落として運転しているとか…
2週間ぶりの新幹線

京都駅までは定刻で走っていたので、8時には到着!
まだ雨が降っている京都駅!
京都駅到着

途中で鴨川沿いを走るわけだが、
ご覧の濁流で鴨川はえらいことになっている
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

鴨川が濁流に!

とりあえず実家に帰宅して昼過ぎに再び出発!

今日はJRが台風の影響で運休だし、市バスも大渋滞

仕方がないから地下鉄と阪急で行くことに

東山駅で地下鉄に乗ったら同じ車両に若手サポのつっちょくんが乗っていて
お互いに驚いてしまったわ( ̄▽ ̄;)

さらに烏丸駅では阪急がなかなか来なくて、
様々なサンガサポが集結している。

どうにか西京極までやってきたよ。
西京極到着

台風一過で晴天の西京極は
めっちゃ暑くなっている(;´д`)ゞ!
快晴のサンガフレンズスクエア

そして今日は京都肉まつりと言うイベント
京都肉まつり

①松阪牛ハンバーグ丼
松阪牛ハンバーグ丼

②汁なし担々麺
汁なし担々麺

③丹波牛串焼き
丹波牛串焼き

さすがに3つ食べて大満足ですヽ(・∀・)ノ

しかし、このようなイベントは継続してもらいたいが、
出来れば毎試合でスタジアムグルメが充実してほしいんだよね。

14分30分に開門
約2ヶ月半ぶりのゴール裏
関西レジェンドマッチがあるとは言え、
こんなに早く西京極にいるとはねぇ

久しぶりに掲出した前進 中村祐哉の横断幕
久々の前進 中村祐哉
関西レジェンドマッチについては後日

選手の登場
まずはキーパー
キーパー登場
前節から清水がレギュラーに復帰している。

そしてフィールドプレイヤー
ここからリスタート
石丸新監督に勝利をプレゼント出来るのだろうか?

先発は92年生まれ(駒井、伊藤、宮吉、内田、下畠)が5人いる
長崎戦よりもさらに若いメンバーとなっている。
アップ中
彼らの動きまくるサッカーに期待したい!

セレッソサポーターの皆様
大勢のご来場ありがとうございました
こんな見にくいスタジアムにたくさん来ていただきありがとうございます。

しかし、烏丸駅でもセレ女がたくさんいたし、
やはり女性の人気は相変わらず。

18時に選手入場
選手入場

まだ暑いけど頑張ろうぜ!
ここで勝たないとまずい
>
試合はいきなり動く
2分に宮吉のシュートのこぼれ球を伊藤が押し込んで先制!

いきなりゴールが決まったし、
4試合ぶりにゴールが決まったから
本当に信じられなかったよ( ̄▽ ̄;)

その後も選手が動きまくるサッカーは見ていて気持ちいい(゜ー゜)(。_。)
福岡戦試合風景前半

ハーフタイムに黒部光昭の引退セレモニー
物凄いドット絵(汗)
わずか5年だったがお疲れ様でした。

後半も攻めてはいるが、徐々にセレッソに攻めこまれる。
福岡戦試合風景後半

どうにか逃げ切って1-0で試合終了!
どうにか勝った!
久しぶりに勝てて
本当に嬉しかったよ♪ヽ(´▽`)/

久しぶりの選手の歓迎のお出迎え!
みんな嬉しそう♪

大黒が仕切って

オーーーーーーーー
下げてから

オイ!

一気に上げるっ!
これから夏の反撃と行きましょう!

そしてヒーローインタビューの二人の挨拶

まずは清水
清水の挨拶
勝てたのはサポーターの応援のおかげです。
と嬉しいことを言ってくれる。

次は伊藤
伊藤の挨拶
1回勝っただけで喜ぶことなく上位に行けるようにしたいとのこと

二人の挨拶も終わり本当に嬉しかったですわ。
二人で最後を締める
試合後には中村祐哉への寄せ書き

開門前にもやりましたが、試合後にもお願いしました。

そして最後に久保さんにも書いてもらいました(*^ー^)ノ♪
久保さんもありがとうございました

寄せ書きを書いて頂いたサンガサポの皆様に
感謝感激であります。

コメントの投稿

非公開コメント

先日はペンタさんの弾幕にメッセージを入れさせて頂きありがとうございました。
何かしたかったのでとても良かったです。
因みに今明日(今日)の早朝の浜降祭(今宿 松尾大神)で神輿を担ぐ為平塚にいますよ(笑い)
又西京極でお声かけさせてもらいます。

右京さんへ

昨日は横断幕にメッセージを入れていただきありがとうございました。
個人的に関西大学時代にプレーに一目惚れして、
まさかその3年後にサンガに来てくれるとは思わなかった。
常に前を向くプレーに魅了されました。

これからの彼の第二の人生にも期待したいですね。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR