2015年第23節長崎戦

石丸監督の初戦

メンバーはキーパーに怪我から復帰した清水
前節に負傷退場した石櫃に替わり下畠
他には石田宮吉がスタメンで起用されて
見ているだけでワクワクしそうな面子

しかし、動くわけですがなかなか点が入りません(>_<)

後半に前田に決められて1-0での敗戦

そりゃ、しっかり動いていても
点が取れなきゃ勝てませんよ┐( ̄ヘ ̄)┌

下位の水戸が引き分け、熊本が勝ったために
順位は20位となったわけです。

さらに大分が勝ったことで最下位との勝ち点差は3

最下位の岐阜とは得失点差が離れているとは言っても、
次節にも最下位になる可能性だってある。

23試合消化して勝ち点22

1試合平均勝ち点1点以下
じゃこんな結果になりますわ。

石丸監督云々じゃなく、得点が出来なきゃ勝てないし、
失点しなかったら確実に勝ち点1以上は取れる。

あと19試合しかないわけだが、
このままでいいの?

もっと動きまくって相手に走り負けないサッカーをしてください。
簡単には変われない…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR