2015年第21節岡山戦

久しぶりの遠征になります。
今日は小田原駅からのスタート
小田原駅の改札口にはちょうちん

朝8時過ぎのひかり503号でまずは名古屋に向かいます。
まずはひかりで名古屋まで

そして、朝からぷしゅっ!
北海道な一人宴会
今、NEWDAYSで北海道フェアをやっているので、
サッポロクラシック
いろはすハスカップを購入!
さらにおつまみは香ばし焼きチーズと
なぜか北海道を満喫(o≧▽゜)o

約1時間ちょっと乗車して名古屋で乗り換え

乗り換え時間で立ち食いのきしめんを注文
名古屋駅できしめん
冷やしかきあげきしめんは麺は冷えているが、
かきあげが熱くていい塩梅でするする入る。

食べ終わったらすぐにのぞみ13号に乗り換え!
名古屋からはのぞみ

さすがに乗り換え時間も含めて
3時間近く新幹線に乗っていると疲れてくる。

姫路を過ぎると山も多くて景色も単調
そろそろ岡山なのだが

そろそろ飽きつつある時に
岡山駅に到着!
岡山駅到着
さすが山陽新幹線の駅だから、
のぞみひかりこだま
さらにはみずほさくらもあるのが凄い!
行き先も東京、新大阪、博多、鹿児島中央があり
新幹線が日本列島を縦断しているのが分かる。

駅には
京都の皆様
ようこそ岡山へ!

と歓迎の看板が出ているのが嬉しいo(^o^)o
おもてなしの看板
こういうのをサンガも真似すればいいのに、
なんか真似するところが
間違っているんだよな(-_-;)

岡山駅を出てまずはスタジアムを目指します。
岡山駅から歩いてスタジアムへ

徒歩で約20分
kankoスタジアム改めシティライトスタジアムに到着!
シティライトスタジアムに名称変更

まずは13時から始まるJFL
ファジアーノ岡山ネクストマルヤス岡崎
の試合を観戦
まずはJFL観戦
これについては後日ブログで

14時過ぎから雨が降り始め、
雨足が強くなってくる。

えー、今日は晴れと聞いていたから
雨の用意を全くしていないんですけど(;・∀・)

ファジアーノ岡山と言えば、やはりファジフーズ
ファジフーズの屋台

今日食べたもの


ファジきっチキンと勝カレー

ファジきっチキンと勝カレー

開門前
千屋牛バーガー

千屋牛バーガー

開門後
デミグラスソースのオムライス

デミグラスソースのオムライス

どのメニューも美味しいし、何より手際が早いのは素晴らしい。

17時に開門
4年ぶりにやってきた
相変わらず雨は止まないし、
むしろ強くなっている(>_<)

メインスタンド側から見たサンガゴール裏
デコレーションしやすい
シティライトスタジアムはデコレーションがしやすくて好きだったりする。

ただ、大旗は下に置かなきゃならないから振りづらい(;´д`)

ファジ丸の挨拶
ファジ丸登場
今日は雨だからきちんとカッパを着ているんだよね。

あとは適当に
選手の挨拶
選手の挨拶

今日の審判団
恩氏の名前久々に見た(笑)
なんと審判アセッサーに恩氏孝夫大先生
現役時代はとんでもない審判で有名だったが、
久々に名前を聞いて嫌な予感がした。

キックオフ直前
いよいよ試合開始

試合に関しては論外
一丸となっているのかな?

1失点は篠原のミドルシュート
ディフェンスがブラインドになっていたのは分かるが、
元気は止めてほしかった。

2失点目は完全にディフェンスが切れていて矢島を見失っていた。

とにかくチームがバラバラだから
勝てるわけないんですよ。

しかし、悔しいのは負けたことではない。

選手の挨拶も、
「もっと前に来て!」
と言わないと前に来ない。
さらに挨拶も1列になっていないしバラバラな挨拶
このバラバラな挨拶

帰る際に京都サンガコールをしても振り向かない。

ここまで選手がバラバラだと
勝てるはずがないよ。


もっとみんな1つにまとまってほしいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

恩氏と福島と岡田は鬼門です。
わしも勝った記憶がない。
あと文字間違いが君の怒りが窺える。

懐かしい名前ばかり

しげたつ姉さん
なんか選手は完全に覇気をなくしていますので、
イ○ファ○トみたいに柵を飛び越えて乱入するサポーターがいるかもしれませんな。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR