第95回天皇杯の組み合わせ発表

昨日は第95回天皇杯の組み合わせが発表!
サンガは1回戦からの登場で
8月29日(土)または8月30日(日)に京都府代表と対戦。

「第95回天皇杯全日本サッカー選手権大会」大会開催概要および1-3回戦組合せについて

そして順調に勝ち上がれば、9月5日(土)または9月6日(日)に
2回戦で栃木SC茨城県代表の勝者と対戦

今年は1回戦も2回戦も会場が西京極

ありがたいんですが、関東サンガサポとしては2回戦は
栃木グリーンスタジアムでやってもらったら嬉しかった。

ただ、栃木と対戦になったら、
栃木のユニフォームはこの前みたいなではなく、
黄色の組み合わせでお願いいたしますm(._.)m

あんな見辛いユニフォームは勘弁してもらいたいものです。

しかし、この日程が決まったことでサンガは4週連続でホーム開催

第29節 8月15日 (土) 19:00 京都 vs 大分 西京極
第30節 8月23日 (日) 京都 vs 金沢 西京極
天皇杯1回戦 8月29日 (土)or8月30日 (日) 京都 vs 京都府代表 西京極
天皇杯2回戦 9月5日 (土)or9月6日 (日) 京都 vs 栃木対茨城県代表の勝者 西京極

勝った場合は3回戦で川崎フロンターレのブロックと対戦。
これは10月14日(水)になるのかな?
もしも川崎が勝ち上がったら等々力開催だろうね。

そうなったら、近場でなおかつ定期で行けるスタジアムになるから、
とても嬉しかったりする。

今から天皇杯も楽しみですよー!
5年ぶりの対戦実現するか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR