2015年第20節金沢戦

今日の対戦相手はJ2昇格1年目だが2位につけるツエーゲン金沢

下馬評からしたら悲しいが圧倒的に金沢が有利

キックオフしてわずか2分ちょっとで佐藤に決められて失点

現在リーグ失点2位の金沢と、
リーグワースト2位のザル守備のサンガ

これでかなり厳しくなった…

しかし、今日は信じられないことが!

25分に大黒がPKで同点に追い付く!
さらに32分には再び大黒と43分には佐々木が連続ゴールで
なんと1-3で前半を折り返す。

後半は金沢に攻められるが、どうにか無失点で防ぐことが出来て、
なんとそのまま1-3で勝ってしまったO(≧∇≦)O

言っては悪いが、金沢に勝つとは思わなかったよ。

しかし、今年のサンガは赤が入っているチームに強いね。

熊本金沢
全勝だったりする。

次は赤だがエンジ色の岡山が相手!

このまま赤いチームに勝ち続けてみようじゃないですか!

しかし、今日の試合は雨の中で気温は17.8℃と寒すぎた。

勝ち組になった皆様は風邪を引かないようにお帰りください(^^;;

とりあえずサンガ友の会さんから送ってもらった写真を見て
行けなかった悔しさを噛み締めたいと思います(´-ω-`)
行きたかったぢょ

あと、磐瀬は今日が誕生日で20歳になったわけだが、
自ら誕生日を勝利で祝うとは凄いですわ。

さらに新人の永島くんがロスタイムからだが、
プロデビューおめでとう!

3年前の日本クラブユースサッカー選手権の試合でビデオ係で、
ビデオカメラを持ってサポーターに挨拶してくれたのは
忘れられないよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

寒かった

開始早々の失点時は、帰る準備しかけましたよ(マジで)勝てて良かったです♪

今年のアウェー

サンガ友の会さん
今年の参戦するアウェーの勝率の高さはめちゃくちゃ良いですね。
出来ればこれからもアウェーに行ってほしいものです。

アウェイ試合

岐阜で、勝ってりゃねぇ~

岐阜は負けに等しいが

サンガ友の会さん
どうにか引き分けには持ち込んだわけですよ。
あと、北陸新幹線の旅お疲れ様でした。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR