元気がU-22代表選出

遅くなりましたが、一昨日は
元気がU-22代表に選出

山田 元気選手 U-22日本代表 国際親善試合(vs.U-22コスタリカ代表)メンバー選出のお知らせ

今までは大地が選ばれていることが多かったが、
元気がレギュラーで試合に出続けていることで
今回の代表選出と言う事になったのかな?

しかし、J2の場合は6月29日(月)に仙台に集合らしいが、
元気だけ金沢戦で試合に出た後、そのまま宿泊して
翌朝の小松空港発仙台空港行きの全日空で移動するんだろうね。

とりあえず、他のキーパーに負けないように
レギュラーを奪い取ってほしいものです。
初選出おめでとう!

そして先週は安藤が松本山雅に移籍と書いたが、
今度は広島の工藤が松本山雅に移籍!

工藤浩平選手 完全移籍加入のお知らせ

どれだけ松本は
元サンガの選手が好きなのか?

大久保安藤酒井そして工藤

サンガも一応はオファーしていたとは思うけど、
あれだけ誠意のないチームだと帰る気にもなれないんだろうな…
と勝手に思ってしまっています。

昨年も今までの選手が一気にいなくなってしまったし、
やはりフロント組に問題があるんだろう!
と疑ってしまいますよ"(-""-)"

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR