2015年第19節栃木戦

アホらしい試合…
いや、アホです。

49分に大黒が押し込んで先制したのに、
80分に中美に決められて同点にされてしまう。

その後に3枚目のカードをなぜか大黒からダニエル・ロビーニョに交替

なんで、好調だった大黒を交替させるのか
意味が分かりません。

そして90+5分に中美にフリーキックを決められて逆転
そのまま試合終了と言う結果で
笑うしかないですねヾ(@゜▽゜@)ノ

とりあえず勝てる試合を落としたではなく、
和田監督はわざと負けているとしか思えません。

そんなに勝ちたくなかったら
明日にでも辞表を提出しますか?
しかし、大雨で観客も3904人と先週よりも約10000人近く少ないし、
この滝業に行かれた皆様には本当にお疲れ様としか言えない。

しかし、今日の主審の福島孝一郎

こいつが主審と言うので嫌な予感はした。
だって、こいつが主審だと
負けたイメージしかないから(´-ω-`)

と言うわけで今までの福島孝一郎のサンガの試合の試合結果を調べた!

2011年4月30日(土)第9節栃木戦0-1●
2011年6月5日(日)第15節鳥取戦1-2●
2011年10月16日(日)第31節徳島戦1-2●
2012年4月22日(日)第9節横浜FC戦1-2●
2012年6月13日(水)第19節愛媛戦1-2●
2012年11月4日(日)第41節福岡戦2-0○
2013年5月6日(月)第13節松本戦0-1●
2014年6月1日(日)第16節岐阜戦1-2●
2014年9月20日(土)第32節山形戦0-1●
2015年6月21日(日)第19節栃木戦1-2●


1勝9敗
と完全に疫病神と化していますな( ̄□||||!!

それも負けた試合は0-1か1-2と言う1点差負けのみ

次に福島孝一郎が主審の時は
塩でも撒いておきましょうか?

さて、次は2位のツエーゲン金沢
このままだと6月は勝ちなしになりそうやね。

とりあえず今日の試合に行かれた皆様は
風邪を引かないように温かくしてお帰りください。
田んぼの中での球蹴りは楽しいですか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的には原川→ダニロビかなって思ってたんですが…原川がどうとかでなく攻撃のカードを増やすために
FKは同じパターンでしたね…

原川のボランチ

TSUBASAさん
原川は未だにボランチで使うのが疑問です。
1.5列で使ってみて、逆に山瀬をボランチとかは無理でしょうか?
やはり若い二人のボランチは攻撃に発展が見えないかもしれません。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR