2015年第18節横浜FC戦

奥川のラストゲーム

さらには妖怪ウォッチのジバニャンが来たり、
小中学生の無料招待があったりして、
14811人と普段よりも
たくさんのサポーターが来てくれたわけだ。

そんな試合なのに、
前半に松下にフリーキックを決められて失点

さらには後半開始直後に小池に決められてと
一気に0-2とされてしまうわけです。

最後にバキが決めて1点返すが1-2で
無様な負けてございます(*`Д´)ノ!!!

結局、下位との直接対決で勝ち点7を取っただけで、
中位のチームには歯が立たないわけでございます。

チームはバラバラ
ボールを必死に追うこともないし、
連携も取れないわけで本当にダメなチーム

こんなチームから
脱出出来て良かったよね、奥川くん(笑)

オーストリアでも最初は2部のチームでのプレーになるが、
ヨーロッパでの活躍を期待しています。
オーストリアでも頑張ってこい!
出来れば今井社長とか和田監督もヨーロッパで、
監督修行とかクラブの運営の勉強に送り込みたいですわ(´-ω-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無料招待券の入場列は凄かったです
開始15分前でも引き換え列が橋のあたりまであって
半数は無料だったかもw

No title

おつかれさまです。

足の具合はいかがでしょうか。

京都の具合はもうダメみたいですね。

何がしたいのかよく分からなくなってきました。

なんで走り負けてるんでしょう。

開始早々集中力オフなDFがこんなけいますか。。

Twitterでは写真付きでここまで毒づけないので。

8千くらにの人は、初めて西京極に来られたかもしれないのに。

この動員の中できっちり結果を出さないとファンは増えませんよと、

久保さんに話してしまいましたが、まさかの裏目に。

京都的には通例どおりなのかもしれませんが。

何か悲しいかったですね。

奥川くん送別イベントなんかどうでもよかったです。

写真は撮ってましたけど(笑)

今年は何かチームの核となるものがどうもないのかもしれませんね。

No title

「ジバニャン呼んだホームチームはボロ試合」というのは今年の開幕戦で相手で学んだはずでは…。あれで「今年はやれる」という地縛霊ならぬ妄想にとりつかれたチームの方が実はとんでもなかったんですかね。

無料引換券

TSUBASAさん
橋のところまで列が出来たと言いますが、確かに無料引換券は客は来るが、
次に繋がっていないんですよね?

ただ券は配らない岡山みたいになるのはいつになりますやら(´-ω-`)

元に戻っただけ

Fujikunnさん
今までの下位直接対決はたまたま勝てただけで、
そろそろ下からの突き上げがありそうで怖いですね。

あと足はかなり良くなりました。
やはり水分補給は大事ですよね(;・∀・)

ジバニャンの呪い

きたぐに69号さん
確かに開幕戦で福岡に大勝しましたね(すっとぼけ)
福岡も最初に3連敗したがその後は上昇したので、
サンガも後半から上昇はないのでしょうか?
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR