2015年第17節大分戦

開始早々に奥川がゴールを決めて先制!
初ゴールおめでとう!
ザルツブルクへの移籍が決まったばかりで、
まさか自身で初ゴールを決めるとは凄いわな!

しかし、最下位の大分も監督が変わったしホームだし意地がある。

後藤に同点にされたと思ったら、
後半に再び後藤にフリーキックを決められて逆転を許す。

ただ、大黒が同点にしてくれたおかげでどうにかドロー

ただ、今日の試合は和田監督の責任でしょう。

開始15分で足を捻った金南一に替えて篤紀を投入
しかし、その篤紀が試合に全然入り込めていないし、
まるで10人で試合をしているような酷評

そんなこともあり、途中交替だったのに再び交替と言うもの

しかし、和田監督は
そんなに息子を使いたいの?

だったら、先に山瀬を投入で良かったんじゃない?

勝てば選手のおかげ
負ければ監督のせい


とは言いますが、今日は明らかに監督のせい

たまたま下位のチームに2連勝しただけで、
何か勘違いしたんじゃないのかな?

とりあえず篤紀は暫く試合に使わなくていいから、
どうせなら石田に替わってJ-22選抜で使ってもらったらどう?
(篤紀は1993年1月生まれなのでJ-22選抜のメンバー入り可能)

まだ、必死にボールに食らいつく石田を使った方が
マシだと思う試合でした。

今日は快晴の中で大分銀行ドームに行かれたサンガサポの皆様
暑い中本当にお疲れ様でした。
気を付けてお帰りください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR