2015年第16節熊本戦

1年ぶりの連勝です!

ただ、試合内容と言えば、
駒井の押し込んだシュート
菅沼のごっつぁんゴール

あっ、菅沼は古巣への
恩返しゴールおめでとう!

ただ、試合終了間際に1点返されたことで
2試合連続の完封勝ちはなくなるし、
正直喜べません( `ー´)ノ

たまたま、リードしていただけで、
お前らに余裕なんてものはないだろ?

最後の最後まで引き締めないと絶対にダメ!

次は最下位の大分だが、
大分だって必死になってかかってくるはず!

楽に勝てる試合なんて絶対にない!

2012年のプレーオフで大敗した悔しさを忘れずに
次の試合も絶対に勝って少しでも上位に近づきましょう!
これで満足はしていない
しかし、今日の西京極であった京都バーガーグランプリ
みんな美味しそうなハンバーガーの写真をアップしていて
正直羨ましかったです(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒーローインタビューの事、考えてたからw

考えるのは後でいい

TSUBASAさん
菅沼のコメントはギャグなのか真剣なのか分からないから恐ろしかったです。
本当に笛が鳴るまで足を止めないでと思います。

ゲーム終わってから行ったら売り切れてたよ( ̄▽ ̄;)

イベントではヲタ芸にびっくりしたΣ(Д゚;/)/

試合後に購入を狙った人涙目

くらさん。
ハンバーガーが全てのお店で売り切れたみたいですね。
合計で2000個用意していたのに、売り切れるとは普段の食糧事情が良くないのが分かってしまうんですよね(。-∀-)
次は餃子とかでやってもらいたいですわ。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR