ビジョンくんセンター返り咲き

6月度のユザワヤの広告シリーズ
6月バージョン
今回のメンバーは右にパウリーニョ
左には井出遥也
そして、今回は真ん中にビジョンくんが登場!
センターおめでとう♪
前回のブログで
>そろそろビジョンくんを出してほしいものですわ。
と書いたらまさかの登場とはねぇ!

ビジョンくんがセンターに入ったことで
ちょっと嬉しくなりました。

しかし、今回の写真は
なんでみんな腕組みをしているんだろ?

気になりますわ( ゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

ビジョンくん返り咲きと聞き駆けつけた(笑)
しかしあんさん毎回よく吊り広告チェック出来るねぇ。
愛か?

No title

そんなに気にかけているのに、相変わらずモザイクなんですね(笑)

ぶれませんねぇ。

タイスケはまだなんでしょうか。。

横須賀線・総武快速線だけ

しげたつ姉さん
吊り広告はいろいろチェックしていますよ。
まぁ、混んでいない区間だとクルッと見れば分かるわけですからね。

モザイクは外さない(笑)

Fujikunnさん
ビジョンくんが久しぶりに出て
「あっ、ブログのネタになる!」
と思ってしまうのです( ̄ー ̄)
考えたら太亮はまだ登場していませんね。
そろそろ登場してもおかしくはないはずですけどね(´・ω・`)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR