専大スポーツ号外

今日ですが、専修大学から郵便物が届きました。

中には専大スポーツ号外が入っていて、
専修大学野球部の優勝記念の記事が書かれています!
専大スポーツ一面
裏には優勝までの道のりとなる拓殖大学戦までの8試合
専大スポーツ裏一面
わざわざ送っていただきました専修大学の職員のIさん

これは本当に嬉しいですし、
永久保存させていただきます((o( ̄ー ̄)o))

また、昨日ですが先日壊れたCP5が故障から戻ってきました。
箱で届いた
水曜日に宅配便で出して、木曜日に急いで修理して
その日に宅配便で出すとは
フットワークは軽いし仕事が早い!

しかし、お詫びの手紙なのですが、
京都パープルサンガモデル
書かれている( ̄□||||!!
チーム名間違えるな!
あのー、京都サンガF.C.なのに
チーム名を間違えるのですか!

さらに、郵送でCP5のケースをさらに送ってくるし、
なんか腑に落ちませんわ(´-ω-`)

とりあえず、明日はこのCP5をして遠征しますね(; ̄ー ̄A

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR