藤沢ベルフェス

明日はBMWスタジアム平塚で湘南ベルマーレ対清水エスパルスがある。

と言うわけで、藤沢駅では試合前日と言うこともあり、
チラシ配りがあり受け取ったよ!
明日は残留天王山
今回の選手紹介は福知山市出身の大槻周平かぁ。

そして一緒にもらったチラシに
ふじさわ産業フェスタ
“藤沢ベルフェス”

と言うのが開催されるらしい!
藤沢でイベント実施
5/24(日)10時~16時に藤沢市民会館前広場でやるのか!

シーズン中にこのようなファン感謝デーを平塚ではない、
藤沢でやるとは思わなかった!

しかし、一番下に書かれているホームゲーム情報

vsサンフレッチェ広島(日本代表塩谷司選手所属)
vsFC東京(日本代表武藤嘉紀選手所属)


と相手チームの選手に日本代表がいるのをアピールする
そんな湘南ベルマーレに笑いました( ^∀^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR