専修大学野球部32回目の優勝

今日は東都大学野球1部の第7週2回戦が行われ、
専修大学は初回に奪った1点を守りきり
拓殖大学に1-0で勝利!

これにより26年ぶり52季ぶりの
東都史上最多の32回目の優勝となった!
優勝おめでとう!
優勝おめでとうございます!!!

そして2部から1部に昇格して即優勝と言うのは、
1969年春季の日本大学以来
なんと46年ぶりの快挙!

しかし、1部も2部も強豪校が拮抗する戦国東都
どこのチームが優勝してもおかしくないし、
どこのチームが最下位になってもおかしくない!

なので、優勝したからと言っても
秋季で最下位になる可能性だって十分にある。

とりあえず浮かれるのは今日だけで、
来月からの全日本大学選手権に向けて
さらなる活躍をしてほしいもの

しかし、ここで勝ち進んで土日の試合だったら
専修大学の試合を見に行きたいものです( ゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR