26年ぶりの王手

今日は東都大学野球1部の第7週1回戦が行われ、
第一試合では中央大学
亜細亜大学に3-5で敗れる波乱!
そして第二試合は専修大学は初回に2失点するものの、
7-3で拓殖大学に逆転勝ち!

この結果、明日の試合で専修大学が勝てば無条件で、
26年ぶり52季ぶりの優勝となる!

さらに大学も全学部休講が決定したようで、
なんと1982年秋以来33年ぶりの全学部休講が決定となった!

東都最多32回目・26年ぶりの優勝を目指す野球部を応援しよう!

 本日(5月19日)行われました東都大学野球春季リーグ戦において本学は拓殖大学に7対3で見事勝利を収めました。

 この結果、5月15日(金)にお知らせしましたとおり、明日5月20日(水)の一部学部全授業は休講となります。

 ただし、雨天等で試合が中止となった場合は、通常通り授業を行います。

 本件に関する最新の情報はポータルサイトおよび本学ホームページでご確認ください。

 平成元年春季以来の優勝・最多優勝回数更新(32回目)がかかった試合です。

 声高らかに神宮の杜で野球部の応援をよろしくお願いします。

 なお、明日の試合に関する情報は次のとおりです。


 (1) 日  程  5月20日(水)10時30分(試合開始予定)
 (2) 場  所  明治神宮野球場(最寄り駅:東京メトロ銀座線:外苑前)
 (3) 対戦相手  拓殖大学
 (4) チケット  学生先着3,000枚
 (3塁側入場口付近設置の受付で学生証を提示してください)
 (5) 参照URL  東都大学野球連盟
 (6) 問い合わせ先  生田学生生活課 044-911-1267

なお、講座等の開講については各主催部署にお問い合わせください。


まだ優勝が決まったわけじゃないから浮かれたくはないが、
ここまで来たらスカッと勝って優勝してほしい。

そして、専修大学の学生の皆さんは、
全学部休講になったからと休むのではなく、
神宮球場に行って野球部の応援に行ってあげましょう!

学生は先着3000名にチケットの配布があるみたいですよ!
マジック1
写真は専修大学野球部の公式Facebookのを流用しました( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR