2015年第13節東京V戦

前半に平本に決められて、後半もいいところがなし
しかし、残り15分から本気を出して
ダニエル・ロビーニョの同点ゴールで
引き分けるのが精一杯(´・ω・`)

既に期待はしていませんでしたし、
良かったんじゃないんですか?

今日の試合は11時半から西京極補助で
アミティエ京都対阪南大クラブの試合があったことで
両チームのマスコットが交流することに
ガオ太郎かわいい♪
アミティエのマスコットのガオ太郎
ライオンなんだけどちょっと可愛かったりします(^◇^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い試合でしたよ
後半の後半だけは…

先制されて終わった前のホームから
先制されても追いついた

成長してるやん(笑)

進化と言うよりも

TSUBASAさん
本当に後半の後半だけ覚醒でしたよね。
しかし、この勢いも次の試合にはいかせられないように感じますわ┐( ̄ヘ ̄)┌
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR