五連休三日目はTKbjリーグ2014-2015シーズンプレイオフ1stラウンド京都ハンナリーズ対高松ファイブアローズ

今日は五連休三日目

昼からまた西京極にやってきました。
今日も西京極

今日の目的はサンガではなくハンナリーズアリーナ
ハンナリーズアリーナ
市バスが遅れていた影響で
試合開始40分前にギリギリ到着( ̄▽ ̄;)
今日のチケットはプレーオフなので、
スペシャルデザインチケット
交換してもらえるのはありがたい(*´∀`)♪
ここでチケット交換

ハンナリーズアリーナの中に久しぶりにやってきましたよ。
ようやく中に入った

今日の座席はアリーナベンチの最前列
こんな間近とは思わなかった
なんと目の前にDJがいるとは思わなかった。

はんなりんのパフォーマンスが試合前にあり、
いよいよ試合開始です。
はんなりんのパフォーマンス

14時にティップオフ
いよいよティップオフ

試合は1Qは最初の2分は相手の動きの様子を見るような感じ
1Qは互角
そして徐々に動き出してきた。

ハンナリーズは大旗を使って相手のフリースローを妨害する。
大旗で妨害

それに対してファイブアローズはOFFと書かれた紙やら、
選手の顔ボードを出してフリースローを妨害(笑)
高松の妨害

1Qは17-11でハンナリーズがリード

2Qに入ってもペースは上がらずに試合が動く
フリースローが決まる
2Qでは一旦は1点差まで縮められるが36-25で終了!

浜口炎HCの表情もやや固めだったりする。
浜口HCも神妙な顔

ハーフタイム直前のはんにゃりんの写真もアップしておきます。
はんにゃりん

後半に入り3Q
ここからハンナリーズが果敢に攻める!
後半に入るとハンナリーズペース

点差を一気に広げて61-40とする。

途中で撮影したが、天井にあるビジョンで
ブロッキングとか反則が出て、
なおかつ反則の説明が出るのは素人にも優しいところv(・∀・*)
このような説明はいいね

いよいよラストの4Q
開始からハンナリーズの攻撃が続き18点連続で入り、
ファイブアローズに得点を許さない。
4Qになってラッシュ

しかし、ファイブアローズも反撃して最大38点差あったが
徐々に縮めてくる。

残り1分でファウルを巡って小競り合いが起きるΣ( ̄□ ̄;)

しかし、一番前で抗議をする
浜口炎HCは熱すぎる!
熱すぎる!!!

試合はあと少しふんばればいいだけ…
いよいよ勝利

どうにか93-63でハンナリーズが連勝!
勝ちました♪

これで2ndラウンドに進出するのと、
来週は滋賀レイクスターズとの対戦となりました。
有明が近づいてきた

記念にカラービジョンの試合結果を撮っておこう(o^ O^)シ彡☆
試合結果

試合後はミカエルさんに声をかけられてビッグフラッグの片付け
片付けのついでにコートに入れてもらいました(o≧▽゜)o
お片付け♪

おまけ
今日はハンナリーズの名物コールリーダーのぶぶづけ氏より
沖縄遠征のお土産をいただきました。
黒糖頂きました♪
黒糖を美味しくいただきまーす!
そして、あと4勝すればチャンピオンですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR