五連休初日はサンガタウン

今日からゴールデンウィークで五連休ヽ( ̄▽ ̄)ノ

朝から京都に移動です。

東海道線で小田原に出て新幹線ひかり501号に乗車!
小田原駅は湘南サポだらけ

Twitterでは湘南サポから

ベルサポだらけの小田原駅新幹線ホームに、なぜか京都サポが( ̄▽ ̄;)

おはようございます。京都サポさんと同じ号車です(笑)

東海道線で見ました…サンガな方w


書かれている( ̄□ ̄;)!!

今日は湘南はアウェーで名古屋戦だからだ!

名古屋で湘南サポがかなり降りたが、おいらはそのまま京都まで乗車。

京都駅からは奈良線に乗り換え城陽へ!
城陽駅で紫閃光さんに車に乗せてもらいサンガタウンへ!
約2年ぶりのサンガタウン
サンガタウンに来るのは約2年ぶりだな(・∀・)

キーパーは大地、元気、土井と他に練習生のイ・キョンテくん
清水はまだ別メニュー
イ・キョンテくんは夏まで練習生としてサンガに参加らしい。

後半はハーフコートでのミニゲームを実施!
ミニゲーム開始
今日は城陽は最高気温33℃にまで上がったが選手はかなり前向き(^ー^)

最後には明日の試合に向けて円陣を組んでいました。
最後は円陣で終了

練習後はふれあいロードで選手の出待ち。

磐瀬は永島と砂場で居残りトレーニング
瞬発性を鍛えるはず
他には石田がやはり自主トレをしていて、
山瀬は最後までボールを蹴ったり、ランニングをしていた。

長く待ったが、磐瀬からユニフォームに
サインをもらえたよヽ(・∀・)ノ
サインゲット♪
磐瀬くんありがとうございました(o≧▽゜)o

見学後は紫閃光さんとTSUBASAさんに
近鉄の寺田駅近くにある
手打ちうどんやまびこに連れていってもらった。
やまびこ到着

ここで噂のすじカレーうどんを注文♪
1.5玉を美味しくいただきました(* ̄∇ ̄*)
すじカレーうどん♪
しかし、食べている途中でサンガの選手数人が
食べに来たのにはびっくりしましたわ。

さて、明日はホームで群馬戦ですよ(^o^)v

コメントの投稿

非公開コメント

暑い中お疲れ様でした!!
ご一緒できて嬉しかったです!
またお待ちしております!
市船コンビの応援頑張ります!

ななママさんへ

いらっしゃいませー!
昨日は暑すぎた分、今日は意外と涼しくて過ごしやすいですね。
ただ、熱中症になる可能性もありますし注意して応援しましょう!
それではスタジアムでよろしくお願いいたします。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR