エクストリーム退社

明日はキンチョウスタジアムでセレッソ大阪戦

前日に京都に入る予定なので東京駅八重洲口に来ました!
東京駅八重洲口

ただ、今日は新幹線には乗らないんだな( ̄ー ̄)

まずは東京駅八重洲口から高速バスに乗ります。
バスに乗車

えっ、高速バスで帰るのか?

いやいや(ヾ(´・ω・`)

ただ、このバスを見て勘のいい人は分かるはず!

しかし、渋滞があった影響で約9分遅れでの出発(-_-;)

高速バスに揺られること約75分

成田空港第3旅客ターミナルに到着しましたよ。
成田空港第3旅客ターミナル

しかし、昨年までは成田空港に入る前に検問があり、
検問で乗客が身分証明書を見せなきゃならないものものしい警備だったが、
先月30日から検問が廃止されて顔認証システムでチェックになったのは、
時間がかからなくなり非常に早くなる。

はずだが、
LCCは第2旅客ターミナルから第3旅客ターミナルに移転したので、
余計に時間がかかるようになってしまった。

第3旅客ターミナルに到着したが、今月オープンしたばかりでとても綺麗!

国際線の乗り場は大混雑だけど、国内線は空いているんだな。
国際線搭乗カウンター

とりあえず搭乗券を発券しておいた。
発券完了♪
実は今回の目的はジェットスターで帰ること

と言うのも1月に日程が発表された際に格安料金での販売があった!

なんと、成田→関空が¥1980
まぁ、クレジットカードやらの手数料で¥820かかったが、
それでも¥2800で乗れるのはありがたい。

搭乗までちょっと時間があるからフードコートに移動。
フードコートへ移動

フードコートではリンガーハットで
皿うどんを食べてビールも飲んだ(* ̄∇ ̄*)
皿うどんいただきます♪

搭乗手続きまで時間があまりないから急がないとε=┏( ・_・)┛
待たされています(汗)

しかし、出発が遅れているではないか( ̄□||||!!

おいっ、これじゃ終電に間に合わないぞ!

結局、21時10分に搭乗開始
ようやく搭乗
この、倉庫の扉みたいなゲートはかっこいいんだけどね(-_-;)

そして、階段を降りたらタラップでジェットスターに乗りますよ!
幌を通ってタラップに移動
ジェットスターの座席はなんと30列あるうちの最後尾( ̄□ ̄;)!!

まぁ、一番安い料金だし仕方がないのかも…

21時30分に離陸して一路関空を目指す!

しかし、気流がひどくて
めちゃくちゃ揺れるんですが・・・(;´Д`)
揺れまくるからなかなか寝付けないし、
揺られてフラフラになりながら22時50分に関空到着!

しかし、この時間だと電車でも
京都までしか帰れない(>_<)
22時59分に扉が空いて帰るのですが、
ここから猛ダッシュε=┏( ・_・)┛
関空到着だがダッシュ
電車だと深夜1時くらいになるし、高いけどリムジンバスに乗ろう。

23時05分関空発京都駅八条口行きのリムジンバスに乗りました!
リムジンバスで京都へ
ただ、これに乗っても深夜到着は変わらない。

まだ京都まで時間がかかりますが頑張って帰ります( ̄∇ ̄*)ゞ

追記
リムジンバスに乗って京都駅八条口に到着したのが0時28分
ようやく京都駅
Twitterでフォロワーさんからの情報で
京阪の終電が七条駅0時40分と言うので、京都駅から七条駅まで走って移動
0時37分には七条駅に着いて京阪の終電で三条駅まで移動して、
三条駅から実家まで歩いて帰ったのでした。
京阪の終電に間に合った

コメントの投稿

非公開コメント

時間との勝負ではないか!!

(_´Д`)ノ~~オツカレー

明日は仕事~~~~(;・∀・)

ちょうど1年前のお話

kurasan8さん
ちょうど今頃飛行機に乗っていたんですよ。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR