オリビエを聴きながら 町田ゼルビア対J-22選抜戦

昨日は午後から町田市立陸上競技場に行ってきました。
今年初の町田

メインスタンドを見ながら歩いていると!!!
相変わらず立派なメインスタンド

地面にと書かれている!
AWAYはこちら
これを見ながら点線に沿ってアウェー入口に向かう。

今回もJ-22選抜の応援ですが、
前日のメンバー発表を見ると、サンガの選手が今節は
誰もいない( ̄□||||!!
ゴール裏到着
まぁ、メンバーにはジュビロ磐田所属でサンガU-18所属だった
岩元颯オリビエがいるから行くことにした。

試合前には町田を拠点に活動し、SUPER GT SERIESに参戦する
レーシングプロジェクトバンドウ
メンバーのトークショーがあった。
トークショー開催
レースクイーンのお姉さんとの記念撮影もあったらしく、
かなりの行列だったらしいです(;´д`)

今日のスタジアムグルメはインド料理ハベリの
インドカレーと大串ミックスタンドリーチキン
インドカレーとタンドリーチキン
タンドリーチキンはほうれん草と普通のと辛いののミックスでした。

試合前にJ-22選抜の選手たちのアップが始まる。
アップ開始

町田の選手紹介
ドット絵に修行が足りない(笑)
西京極と同じ白黒ビジョンだが、
ドット絵の絵が荒すぎるし、選手の顔が正直分かりづらい。

西京極のドット絵をもっと
勉強してもらいたいです。

14時に選手入場
選手入場

今日と29日は関東2連戦なので2試合で結果を出してほしいもの。
集合写真

さて、試合ですがちょっと語るのは厳しい内容
町田対J-22選抜試合風景
前半に2失点と後半に4失点
合計6失点と全くいいところがなし!

キーパーの吉丸と守備陣との連係が悪すぎる!

良かったことはあまりないな(-_-;)
虐殺されました
明日から再びY.S.C.C.戦に向けて練習があるわけだし、
今日の失敗を確実に修正してほしいものである。

とりあえず暑い中お疲れ様でした。
挨拶

試合後に出待ちしてオリビエくんに遭遇!
オリビエくん
1年半前のJユースカップの応援を覚えていてくれたのは嬉しかった。

そして磐田でレギュラー取って!と言って
さらには
「8月のヤマハスタジアムで
オリビエくんが出たらブーイングするよ。」

と言ったら
「やめてください(笑)」
と言われた( ̄▽ ̄;)

でも、サンガの選手がいない分、
開き直った応援が出来たのは楽しかったかも(*´∀`)♪

今日は川崎サポが3~4名太鼓持参で来られていて、
普段のJ-22選抜のメンバーとセッションしたのが楽しかった。

あと、前半は声出しで後半から太鼓をやったが、
普段はない太鼓2つでゴール裏は盛り上がりましたよ。

毎試合がオールスターのような感覚で
自由に応援出来るのが、
J-22選抜のゴール裏の魅力だったりするんですよね(; ̄ー ̄A

4月29日のY.S.C.C.戦は大阪に行っているので行けませんが、
7月12日の相模原戦で再びお願いいたします。

おまけ
帰る途中でレーシングプロジェクトバンドウのレクサスの
キャリアカーに積んでいる作業を見せてもらった。
レクサス撤収

このような同じ街で活動するいろんなチームと
サンガももっと交流してほしいと感じましたわ(´-ω-`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR