2015年第9節北九州戦

今日ですが、サンガの試合がある実感が全くなかった。

最近の試合を見ていて、
どうせ勝てないから期待はしていない!
と思っていたのもあります。

ただ、スタメンを見て不調の大黒を外して、
なんと磐瀬篤紀をスタメンに抜擢!

試合は前半終了間際のバキのボレーシュートと
後半のミヤのゴールで2-0で快勝!

なんと、7ヶ月ぶりの西京極での勝利となったのである。

ただ、たった1回勝っただけで
浮かれたくはないですね。

今まで酷い内容だっただけで
そんなに劇的に変わるチームではないでしょう。

正直、試合結果を見て
あれっ、これって誤表示じゃないの?
と思ってしまったほどである。

次は中2日で水曜日の夕方から試合となる。

次のセレッソ戦が試金石となりますように!

おいらも約1ヶ月ぶりに参戦しますのでよろしくお願いします。

おまけ
今日の試合後の京セラ賞を受け取る
磐瀬の写真をFujikunnさんより頂きました。
フライパンゲットおめでとう♪

しかし、フライパンを受け取ったわけだが、
このフライパンはどのように使うのか気になります(;・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR