ジャイキリ35巻発売

今日はGIANT KILLING35巻の発売日!

毎年4月23日にはチーズスイートホームも発売されるわけですが、
チーズスイートホームは今年は6月に発売延期となったために、
4月にGIANT KILLINGだけを購入するのは初めてだったりする。

表紙は
朝一で購入♪
内容は34巻からの大阪ガンナーズ戦の続き!

内容としては、ETUよりもガンナーズのエピソードが出てくる。

なぜ、ハウアーが日本に来てプレーしているとか、
畑や片山がガンナーズジュニアからの生え抜きだとか、
いろいろとガンナーズの選手のエピソードが面白い。

しかし、志村は相変わらず飄々としていて、
志村ワールド全開なのは面白いわけなんだけどね。

とりあえず行きの電車の車内で読みながら会社に行ってきます。

しかし、後半開始前にサポーターが言っていた
「勝て勝て勝て勝て!ホームやぞ!」
この実際に万博に掲げられている横断幕のパクりネタには吹きました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR