今週末からはJ-22選抜が関東2連戦

今年は先月に大宮で試合があっただけで
未だに1試合しか
関東でサンガの試合が見られていない。

次のサンガの試合は5月24日の水戸戦になるわけで、
あと1ヶ月近くもサンガの試合が見られないのである。

そんなサンガの試合に飢えていると思われる
関東在住のサンガサポの皆さん

J3のJ-22選抜の試合に行きませんか?

サンガからは最近だと三根奥川などが選ばれて出場
また、鳥栖の田村や磐田の岩元颯オリビエなど
サンガU-18に所属していたサンガゆかりの選手なんかも出場しています。

実はそのJ-22選抜も関東での連戦があり、
第7節 2015/4/26(日) 14:00 
対町田ゼルビア 町田

第8節 2015/4/29(水) 13:00  
対Y.S.C.C. ニッパツ

となっている。

もしも、この日にサンガの試合に行かれない方がいらっしゃいましたら、
見に行ってはいかがでしょうか?

もしかしたら、ここから活躍する選手も現れるかもしれませんよ。
小田急線の車内にも試合告知が!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR