セレッソ戦のチケット一部売り切れ

来週の4月29日はアウェーでセレッソ大阪戦
皆さん、チケットは買いましたか?

と言うのもセブンチケットではサンガサポがグッズを身につけられる
メインミックス自由席
アウェイゴール裏自由席

のチケットが完売!
一部完売

まだ、チケットぴあやローソンチケットなら若干の販売があるようですが、
売り切れるまでは時間の問題かもしれません。

店頭発券手数料がかかるのはしゃくかもしれませんが、
チケットがなければ
試合を見ることすら出来ません(>_<)
まだ、チケットを買っていない方はお早めに購入して
キンチョウスタジアムを紫で染めてやりましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

29日

ご無沙汰してます、私も参戦予定です。よろしくお願いいたします

お久しぶりです

オッキーさん
当日はかなりの弾丸で試合後に新大阪に直行して新幹線で帰る予定だったりします。
長居公園には14時過ぎには着くと思います。

No title

負けた方の監督がそろそろ…

きたぐに69号さんへ

既に負けた方がヤバい対決で徳島に負けていますからね(;・∀・)
さすがにセレッソ、岐阜あたりに連敗だとさようならの可能性があるんじゃないか?
と思います。

監督と言うよりも選手が纏まろうとしていないから勝てないと言うか、勝とうとしないのでしょう(-_-;)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR