2015年第8節徳島戦

今日もサッカーみたいな球蹴りをしているだけで、
あげくにはオウンゴールで徳島にゴールがあっただけで3連敗

キーパーは大地から元気に替わっただけで、
他は何をしたいのかが分からない内容でした。

選手が悪い?
監督が悪い?
強化部が悪い?
社長が悪い?

はっきり言います。
みんな悪いです。

選手はポテンシャルが悪くても
スタメンが確約されている
としか思えないメンバーがいるし、
若手も必死でやっているのは分かるが
結果が見えてこない。

監督も迷っているかもしれないが、
完全に負のスパイラルに陥っている。

強化部はやはり未経験の2人じゃ無理だったの?

社長は確かに赤字を減らしてはいるが、
本当にJ1に上がりたかった?
これで2勝5敗1分

勝ち点7でなんと19位


はぁ、来年のJ3降格の足音が聞こえてきそうだよ((((;゜Д゜)))

今日は午後からスポーツクラブに行っていたが、
勝利を信じたいこともあり
ポカリスエットの2リットルを買ってきた。
ポカリスエット飲み干したけど
これを飲み干すまで帰らずに13時45分から18時までずっといたが、
飲み干した時には試合に負けて、
サンガ徳島
飲み干されてしまいましたわ(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。

おしゃるとおり、みんな悪い。悪すぎです。

負のスパイラルがますます回転速くなってきてます。

これを止めるにはどうするか。

その気迫を失点後サンガベンチも選手にも感じられなかった。

三根のタイミングの遅さ。

明らかにナミルは疲れてる。雑なプレー増えてきてる

徳島の中盤は明らかにナミルからのパスと石櫃の空いたエリアを狙ってた

なのになぜ対応できない監督?

これは今日に始まった話ではない。。

Twitterでは書けない苛立ちをここで。。。

すいません(笑)

お疲れ様でした

Fujikunnさん
昨日は徳島までお疲れ様でした。
そして、夜に早速写真をあげていただき見ていました。

完全に石櫃を狙われているわけですが、
じゃあ石櫃の代わりとなる選手は誰がやるの?
と言われそうなんですよね。

黄大城はメンバー入りしていないのはやはり怪我?

下畠は何をしている?

大黒に2人以上マークすれば動けなくなるし、
どこのチームも完全に研究しているわけです。

和田やめろ!と言うサポーターもいますが、
仮に丸さんが監督やっても変わらない感じがします(-_-;)

まずは選手の意識改革でしょうね。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR