TOKYO FEVER NIGHT

今日は金曜日だが、バスケットのbjリーグが開催!
京都ハンナリーズはアウェーで
東京サンレーヴスと対戦

試合はハンナリーズが圧倒して62-98で勝利!
トリプルスコアにはちょっと届かなかったものの、
今期最大得点と言うのは実にいいねぇ!

ハンナリーズブースターの皆様が掲げていた

TOKYO FEVER NIGHT

今日は充分に楽しめたんじゃないんでしょうか?

これで明日の試合に向けて勢いがついたと思ったりします。

さて、チケットも買ってありますし、
明日は五日市ファインプラザでよろしくお願いいたします。
明日もTOKYO FEVER DAYで
あっ、関東在住のサンガサポの方でお時間がありましたら、
五日市ファインプラザにて京都ハンナリーズの試合を見ませんか?

立川から青梅線と五日市線を乗り継いで約30分かかりますが、
帰りはちょうど16:01と16:54に武蔵増戸駅を出発する
特別快速 ホリデー快速あきがわが走っていますので、
東京までの直行便もありますからいかがでしょう?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR