2015年第7節長崎戦

ホームで長崎に1-4での惨敗!Σ(×_×;)!

メンバーを替えてきたけど、チームが何をしたいのか分からないし、
完全に迷走しまくっていますね。

宮吉が44分にペナルティエリアで相手選手を倒して一発レッドカード
それまで必死に攻守に貢献してきた選手が退場するなんて、
その前になんで宮吉がディフェンスしていた?

試合後に和田監督や山口が謝りに来たらしいが、

謝って済む問題じゃないだろ?

サポーターは最後まで必死に走り、ボールを追う選手が見たいんだよ!

こんな情けない試合はしないでくれ。

言いたいことや個人攻撃したい選手もいるけど、
この場は控えておきます(`ヘ´)
ホームで記録的大敗

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 宮のレッドカードの場面、守備陣がいなかったのはセットプレーでペナ内に上がっていたからですね。あそこはディフェンスがいなかったことよりも、後ろに誰もいないのにシュートを相手に当ててしまった選手(たぶん内田)が責められるところかと思います。
 ここのところ宮が一番気迫を感じさせるプレーをしているので、今日の退場はほんまに残念です。川勝監督に「気持ちが出せない選手はいらない」と言われて富山にレンタルされたけど、気持ちもプレーの質も今のサンガではピカ一。
 他の選手が、退場した時の宮の悔しそうな表情に何かを感じてくれるいいんですが……

捨てフクロウさんへ

最近のサンガの選手に必死さを感じませんし、チームがバラバラになっています。
宮吉が退場になったのに、そのことに対して審判に抗議をしたのは石櫃だけ
そのPKを大地が一旦は触ったものの長崎の選手が三人詰めてきたのに、
サンガは誰も防ごうとしないし、
ここまで一体感がないのはどうかと思います。

このチームが変わることは今年はなさそうですね。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR