CP5買っちゃいました

昨日ですが、サンガからまたお届け物がありました。
またクロネコヤマト
今回もクロネコヤマトでのお届けです。

開けてみると…
段ボールが出てきた
まず、出てきたのは段ボールの箱

さらに開けると…
何か円筒状のもの
何か円筒状のものが出てきたよ。

それではエアキャップを剥がしてみよう
CP5のケース
はい、今回はサンガから発売された
CP5とのコラボウォッチでございます。

CP5 Sport【KYOTO SANGA F.C. MODEL】

ジッパーを開けてみると…


どっどーん!!!


コラボウォッチ登場
とうとうお目見えとなります!


表面はと言うと…
表のデザインがかっこいい!
がベースだが、が差し色で入っていて
かなりかっこいいデザイン!

裏面はどうでしょうか?
裏のエンブレムがオシャレ!
シルバーの表面に
サンガのエンブレムが入っていて
これがかなりオシャレだと思う!

購入したわけなので、腕にはめてみた!
腕にフィットする!
ラバーのストラップだが、意外と頑丈で
腕にもフィットすると普段から着けていても
違和感がないと思う。

そもそもこのコラボウォッチですが、
値段も高いし買うのをかなり迷っていました。

しかし、先週土曜日の大宮戦の開門前に、
久保さんがしているCP5を見せて頂き、
実際に手に取ったことと
久保さんの熱意に口説き落されたのが決定打でした。

もし購入を迷っているなら、
明日の讃岐戦にて、西京極の販売ブースとか久保さんに声をかけて
実際にCP5を見せてもらってください。

手に取って見ていると
絶対に欲しいと思えてきます(笑)

あと、今日のムラサキズナでもインタビューが出ていますので、
是非とも読んでみてください(;・∀・)

【追記】
現在は京都に向けて高速道路で移動中!
夕方には京都に到着するはずなので、もう少し運転頑張ります(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR