船橋ソースラーメン

今日は昼にラーメンを食べに行ってきた。

ラーメンと言ったら、
醤油、味噌、塩、豚骨、カレー、キムチ
などなどいろんな味がある。

そんな中でらーめん花月で限定では
船橋ソースラーメンと言うのを販売していて
気になるのでむ食べてみた。

注文してから出てきたのがこちら!
これがソースラーメン
スープはそのままウスターソースの匂いだし、
キャベツにもやしに豚肉
さらに紅しょうがや青海苔までかかっていて、
見た目はびちゃびちゃになったソース焼きそば

ちょっと不安だが食べてみた!

スープは濃そうに見えるものの、意外とあっさりした感じ
また、麺もやや細めでソースに絡まってソースの味が堪能出来る!

他の具材も主役はソースだが、脇役として存在感を出している。

確かに味はソース焼きそばに似ているが、
それでもソース味のラーメンとして成り立っている!

ついつい完食したが、
次回は本場の船橋に
行きたいものですわヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR