ハリルホジッチ監督就任

アギーレ監督解任後、日本代表の新監督に
かねてから噂のあった
ハリルホジッチ氏が就任決定!

ハリルホジッチ氏と言えば、昨年までアルジェリア代表監督として
アルジェリア代表をベスト16に進出させたことと、
決勝トーナメント1回戦でドイツ代表に延長まで行って
最後までドイツ代表を苦しめたイメージがある。

さらにブラジルW杯でアルジェリア代表監督を退団することが決まり、
高齢なのでこれで引退かな?
と思っていたら、まさかの日本代表に就任!

まぁ、期待しますけど、それだったら
日本人監督にしてもらいたかったです。

なんで日本サッカー協会のお偉いさんは外国人監督にこだわるの?

バカなの?
ただの外国かぶれなの?

個人的にはJリーグでも実績があり、熱すぎると言うのも魅力的な
城福浩氏に監督をやってもらいたかった。

まぁ、日本サッカー協会のお偉いさんがいつまでも居続けているだけなら、
日本代表は強くはならないし、変わる気配もない。

このままズルズル行けば、日本代表の2018年ロシアW杯に
出場することなく予選敗退もあり得そうな気がする。
ハリルホジッチ監督の手腕に期待しましょう。
ドイツ代表を苦しめた男

コメントの投稿

非公開コメント

もうひとつのサプライズ

夜分失礼致します。
木曜日は此れも然り、
フォルランが緊急のサプライズと言うから、
蓋を開けましたら、ウルグアイ代表を引退する、
との会見でした。
彼も今後は日本に永住して、
オフの日は観光を楽しむ事に専念するそうです。

フォルランの代表引退

甲斐亨?さん
緊急記者会見で突然移籍か引退かと思いましたが、代表引退だったわけですよね。
まぁ、J2で夏までしかいないかもしれないので、あと数ヶ月のフォルランを楽しみましょう(/・ω・)/
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR