U-22日本代表が9得点~そして東日本大震災から丸4年~

今日はフクダ電子アリーナで
U-22日本代表U-22ミャンマー代表の試合

帰宅して途中から見ましたよ。

原川は最初は控えだったが、川崎の大島が怪我の為
急遽スタメンで試合に出ることとなった。

こういうのは原川は持っているのかもしれないな。

試合は前半からゴールラッシュで7-0で終了
後半にはわずか2点しか取れなかったが、
原川は78分まで出場していたし、
先制点は原川のアシストだったし
見に行ったサンガサポは
良かったんじゃないでしょうか?

今日は雪が降るくらいの寒い夜だったし、
見に行った方は風邪をひかずに帰ってきてください。
レギュラー獲得頑張れ!

話は変わって今日は東日本大震災から丸4年

今月は1日に福島第一原発近くを走る
常磐自動車道が全線開通したり、
福島第一原発の前でレポートをすることも出来るようになった。

ただ、被災者の心の傷は癒えることは簡単にはないはずだし、
JR常磐線だって全線開通まではまだまだ時間がかかっている。

まだまだ復旧までかかると思いますが、
みんなで一緒に歩んでいきましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

行ってきました。

こんばんは。
せっかくの機会でしたので、初めて(世代別ですが)代表の試合を観戦してきました。
実力差がありすぎて緊張感のない試合でしたし、
原川君がいなかったら寒いだけの罰ゲームでしたが
まさかのスタメンでしたしまあまあ良いものを見せてもらいました。

やはり代表に京都の選手が選ばれるというのは嬉しいですね。
あんまり代表に興味がある方ではないのですが、
なんのことはない、京都の選手がいないからなんだ、と今更気づきましたw

さて、3/15のJ-22はどんなメンバーになるんでしょうかね(笑)

Y.T.さんへ

昨日はお疲れ様でした。
あんなに寒い中で大量得点じゃなかったらやってられなかったでしょうね。
とりあえず風邪を引かないようにしてください。
あと、15日の相模原戦のチケットを買ってきましたので当日はよろしくお願いいたします。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR