関ちゃんの天神ナイト

福岡遠征のネタもいよいよ最後となります。

土曜日の夜はSANGARIAN'SとLOUDNESS-KYOTOとの
合同前夜祭となります。
天神駅前

地下鉄天神駅に集合して向かったのは
屋台とどんちゃん
福岡名物の屋台にやってきました。

お店は河ちゃんと言うイケメン店主がやっている屋台
屋台デビューです
実は屋台に行ったことがなくて、
屋台デビューとなります。

まずはもつ鍋からスタート
もつ鍋
もつ鍋は臭みがなく、スープもあっさりしていてとても美味しい♪

焼き鳥盛り合わせ
焼き鳥盛り合わせ
焼き鳥もいろいろとあるが、
それぞれに小さなアクセントとなる味がある。

メヒカリ
メヒカリ
深海魚ですが、このから揚げは癖になる味♪

明太子玉子焼
明太子玉子焼
だし巻き玉子焼にネギが入り、
真ん中に海苔で巻いた明太子と
見た目も綺麗だが、味も最高ばい!

ふわふわ玉子
ふわふわ玉子
山芋と玉子だけでつなぎのないお好み焼きのような感じだが、
玉子の風味が利いていてみんなでついつい食べてしまう。

あさりの酒蒸し
あさりの酒蒸し
スープまで飲み干してしまうほどさわやかな風味がたまらない。

ビールや日本酒を飲んでいい気分になったが、
ここから二次会となります。

やってきたのはまるよし
2軒目(笑)

ここでも飲んでいて締めはラーメン
締めはラーメン
かなりこってりしていてお腹は一杯になりました。

わーい、楽しい天神ナイトだぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR