2015年第1節福岡戦前篇

いよいよ開幕戦になります!

朝は7時過ぎに起きて風呂に入ってから朝食バイキング

ただ、朝食バイキングが
あまり美味しくない( ̄□||||!!
これなら昨日行ったコメダ珈琲店に行った方が良かったかも…

さらに隣のテーブルに座った韓国人の団体さんが、
持参したキムチや唐辛子ペーストや韓国海苔で
異様な臭いをさせて、
これはたまらず
部屋に戻ることにした(>_<)


9時半前に出発して博多バスターミナルへ
ここからバスで直行
ここからスタジアムまでの直行バスで一気に移動します。

10時過ぎにレベルファイブスタジアム到着!
2日連続のレベスタ
メインスタンドとバックスタンドは立派な屋根があるのは羨ましい…

開幕戦なのでサンガサポも続々と集まっています。
待機列が連年より多い

10時45分に開門!
開幕なんですよ
サンガの試合をしばらく見ていなかっただけに、
この場にいられるのが幸せである。
久しぶりのサンガの試合

レベルファイブスタジアムのバックスタンドにこんな横断幕があった!
アビニャンとは(笑)
博多の森は
危険な森
アビニャン


スタジアムの命名権を持つレベルファイブは
人気アニメの妖怪ウォッチを出したことでこんな横断幕が出来るのか?

横断幕や関東旗をセットしたので、スタジアムグルメを食べに行く!

そうそう入場口にはこんな博多弁の説明が書いてある!
博多弁分かります?
博多弁は難しいとです。

レベルファイブスタジアムは至るところに
妖怪ウォッチのキャラクターが出ていて見ていて楽しいんだよね。
ゲートにはいろいろな妖怪が!
トイレも男子も女子もこんな感じですが、
トイレの入口も!
入口とはいえ、女子トイレは撮影出来ないな(;´д`)

今日のスタジアムグルメは牛ステーキと牛タン
肉づくし!!!
あっ、左の手はよっしぃさんと右の箸はサンガ友の会さんです。

さらにはふくやの明太子唐揚げや明太子クリームコロッケも美味しい!

スタジアムではようかい体操第一を歌うDREAM5のライブ
DREAM5のライブ
それを聴いているサンガの選手たち(≧∇≦)

駒井と伊藤の食いつきの良さ(笑)

途中まで聴いていたが、サンガサポはメイン側に移動して
新加入選手のチャントの練習が始まります!
チャントの練習中
しかし、最初の菅沼のチャントが始まったら
我慢が出来なくなり、
関東旗を持ち出して
最後列で振りだしてしまう( ̄▽ ̄;)

最後はサンガの久保さんがゴール裏で締めてくれて終了です。
久保さんの挨拶で締め

しばらくしたら選手たちが登場!
選手登場
大幅にメンバーが変わりベテランが増えたわけだが、
このチームが上手く機能するか気になるところである。

アップをしているが昨年以上に気合いが入っているように感じる。
アップ中

選手紹介の前に京都サンガF.C.のサポーターへ歓迎のメッセージが出る!
なんでネイビー?

しかし、なぜネイビーなんだ?
サンガは紫なのに・・・(;´Д`)

いよいよ試合開始
後篇に続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR