サンガバスが事故

今日の午後ですが、サンガの選手を乗せたチームバスが
トラックに衝突
これによりチームバスは
右フロントが大破!

ダニエル・ロビーニョがFacebookにあげたもの
(現在は削除済)を見ましたが、
派手にやってしまいましたな( ̄□||||!!

恐らく明日のアルビレックス新潟との練習試合の為に
東名阪自動車道を東に移動していたわけだが、
まさかこんなことにな
るとは思わなかった。


しかし、明日の練習試合は大丈夫なのか?

それと右フロントが大破していて運転手さんは怪我がないかも心配…

と思ったが、用具等のサンガのトラック運転手のきっしゃんのツイートで、

選手、スタッフ、運転手、みんな無事ですので安心してください

とあったのでホッとした(^_^;)

開幕前に嫌な事故が起こり、選手のメンタル面も不安があるわけだし、
出来れば練習試合をキャンセルして京都に帰ってきてもらいたいものです。

開幕まであと1週間
シーズン中にこのような事故にならないようにしてほしいですな。

写真はおいらの定期券
今日で切れる
今日で期限が切れるわけだが、
27年2月27日
27ばかりなのでありました。


しかし、定期券の更新ですが、
こんな日に限って多機能券売機が
プログラムの不具合で使用中止!
一斉に使えなくなった
なんで、ここでも壊れるかねぇ
┐( ̄ヘ ̄)┌


とりあえず、明日以降に定期券買いますわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR