風邪らしくない風邪

遅くなりましたが、
今年も風邪を引いたようです(*> U <*)

先週の金曜日くらいから喉が痛くなり、
声が変わるとかもないし、
ちょっと違和感がある感じだった。

月曜日になり、今度はお腹が少し痛くなり
スポーツクラブは無理をせずに回避していた。

昨日はまだお腹が少し痛かったがまたまた無理をせずにいた。

そして今日になり、
鼻水が出るわ

くしゃみは出るわ
なんか大変!

ただ、どれもひどくはないのだが、
ここまでいくつも症状が出るとは思わなかった(;・∀・)

とりあえず風邪薬を飲んだので
スイーツを食べて早めに寝ます(-_-)zzz
セブンイレブンで買ってきた

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

インフルと風邪とアレルギーをやった私が通ります。
今年の冬は特にキツかった。
ゆっくり休んでけさい。
担々麺はお腹に悪いので普通のうどんで。
セブンイレブンのは美味しいけどさ。

薬を飲むと楽

しげたつ姉さん
ご心配おかけしています。
ふらふらするとかそういうのはありませんが、
一晩寝たら楽にはなりました。
さらに風邪薬を飲んだことで今はいいけど、職場の空気が悪いから
マスクを活用したりどうにか明日まで耐えます。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR