白馬にスキー2015最終夜

昨夜は夕食は洋食
今日の夕食は洋食のコース
滑り終わったわけですが、
食べる前に液キャベを飲んだおかげで調子よく食べられる。

そして夕食後には飲み会!
今日も飲みます♪
金曜日は完全にやられていて写真を撮り忘れていたから、
今日はきちんと撮影してみましたわ。

0時に寝て7時半に起床!

そして9時過ぎには白馬岩岳スキー場に到着!
最終日は曇りだったが
残念ながら今日は晴れずに曇り(´-ω-`)

しかし、山頂に来たら真っ白で雪が降っている( ̄□ ̄;)!!
すぐに雪に変わりました
まぁ、雪が降ろうが天候に関係なく滑るんですけどね。

午後からも滑るわけですが、気温が高くて雪も水分を多く含み、
降ってきた雪が簡単に溶けてきて
ウェアが水浸しになる(>_<)
午後から水気を含む雪になる

ただ、そんな中でも14時半までスキーを満喫して楽しみました(^_^)
3日間滑りまくりでした

5年ぶりに全員集合したSANGARIAN'Sスキー部メンバー
5年ぶりのSANGARIAN'Sスキー部全員集合
また全員で集まってスキーに行きたいものですな。

あっ、今年はももちゃんクレープ
食べられなかった(;つД`)

コメントの投稿

非公開コメント

スキー楽しかった!!

岩岳スキーお疲れ様でした。
そして2日間ありがとう。久しぶりのスキー合宿楽しかったです。また来年以降も行けたらよろしくお願いします!

5年ぶりの・・・

SANGARIAN’Sスキー部勢揃いときて、金土はとてもいい天気の下でスキーを楽しめて、ホントよかったですね。
個人的には、もう少し上手く滑れるようになりたいなぁ。。。

今年もとても楽しくスキーを楽しませてもらいました。
ご一緒した皆さんとお宿のおじさんに感謝、感謝です!

5年ぶりだけど

No.21様
「俺、リフト乗れるんやろか?」
と言っていましたが、腕は錆びておらず綺麗な滑りを見せてもらいました。
また日程が合ったら全員で滑りたいですね。

久々の快晴

COZYさん
金土の快晴は本当に気持ちよく滑れましたね。
しかし、みんながあれほどまでにお酒も飲まれるし、
日中は元気でも夜はヘロヘロでついていけずに本当に大変でした。
また、来年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR